Hanyu Art Labo 検索除外

新しい世界に向かおう

32 コメント
views
0 フォロー

みんなの好きなこと 得意なことを教えてね

ピノコ
作成: 2022/05/04 (水) 09:32:33
通報 ...
1

漁師だから、、魚釣りだなあw

3

お料理もする?
美味しい魚料理を紹介してね♪

31
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/14 (土) 08:39:21 >> 3

🐟料理のおいしい煮付けが知りたいで〜す😋

2
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/05 (木) 03:24:35

かよわいおとめは、あんこ好き〜

4

それ好きなこと 得意なことでなく、好きなもの(笑)
あんこの美味しい食べ方を教えてね🎶

5

美味しい食べ方は丸めて飲み込む!

6

それはペンペンの得意技(笑)

エリーの好きなこと 得意なことも書いてね♪

7

料理かな〜後動く事w

8

美味しい酢の物の作り方教えてー

9

きゅうりとタコの酢もの
醤油、酢、各小さじ2             きゅうり 1本
砂糖、ごま油 各小さじ1          たこ 100g
ニンニク(チューブ)1〜2cm
白入りゴマ 小さじ2

きゅうりを叩いて食べやすい大きさに割る、塩を少し振り置いておく
タコは食べやすい大きさに切る。
ボウル(ポリ袋でもok) に水気を切ったきゅうりとタコを入れ、合わせた調味料といれ混ぜ合わせる!

好みでオイスターソースを小さじ1/2加えても美味!
お試しあれー

10

流石です。ニンニクとかオイスターソースも入れたりするんですね👍

11

ありがたきお言葉🙏

12

私もニンニクとオイスターソースは入れたことがないので
どんな味になるのか試してみたい🎶

13

ごま油との相性がいいのでトマトと新玉ネギのスライスにもその調味料で和えると美味しいよ

18

オイスターソースがあるなし
味はどんなふうに違うのかな?

19

トマトと新玉葱も美味しそうだね👍

14

ペンペン出て来い
勝負だあああ🤣😊🤣

15
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/08 (日) 06:02:42

ペンペン逃げた〜〜笑

21

後ろにいるよw

16

得意なこと
直感😊と検索

17

素晴らしい😊

20

検索の達人だったね👍

22

得意な事?
んーー。。チェックマンかなw

23

妄想は?😊

24

いやいや、ウンチ収集家でしょうw

25
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/08 (日) 19:26:14 >> 22

ペンペンは負けず嫌いでしょう笑

26

全正解だすw

27

全正解…とな???
アレも…そか…うん…何も聞かないでいよう。
人それぞれだw

32

得意なことはお絵描きと書かないんだね

28
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/10 (火) 04:56:55

ペンペンの国語の通信簿はいつも10段階10くらい笑

29

そうなんだね、これからは国語博士と呼ぼう👍

30
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/14 (土) 08:37:11 >> 29

国語博士っぽい🧑🎓絵も描いてね〜