Hanyu Art Labo 検索除外

妄想創作ドラマ

1007 コメント
views
0 フォロー

さあ始まるよー

ピノコ
作成: 2022/08/06 (土) 22:21:37
最終更新: 2022/08/08 (月) 17:53:51
通報 ...
  • 最新
  •  
756

お知らせ
・内庭にはBBQスペースが設置してあります
・2週に一度無料の英会話レッスンに参加可能です
・毎月月初に月替わりのコーヒー豆をお届けします

759

BBQ🍖🍖🍖する〜〜

770

野菜!野菜!

771

キューちゃん、野菜🥬だけでいいのね。 
はい❣️ だいこんの串焼き〜どうぞ😻

777

キューちゃん、あ〜ん😻

800

大根食べられるのね。偉いわね❣️

769

月替わりのコーヒーはいい。次回は何だろう。楽しみだね。

772

バーテンダーさん、ブルーマウンテンくださ〜い😍

778

紅茶も変えてください😍 いろいろ味見した〜い😋

819

やはりキームンかな、蘭の花を思わせる香りと、
やさしい蜜のような甘みを感じられる、
とても上品な味だよ👍

822

きゃー、飲んでみた〜い😻

773

西陽先生
雑誌の取材なんですけど、顔出しNGなんですよね?

789

NG!NG!

790

カラスよ どこから来た?

791

九官鳥だ!九官鳥だ!

796

先生、九官鳥を飼ってるんですか?

797

🐰
隣の声の大きいお喋りな鳥だーー

792
松木高太郎 2022/11/04 (金) 23:00:07 修正

週末、無料の英会話レッスンに参加しよう。講師は誰だろう?

793

知らないの? わたし笑

795

ハロー! ハロー!

798

参加いたしますわ😻

818

何々、おやつ持参?

821

好きなものでいいのよ。皆んなの分もお願いね〜❣️

799

はい❣️ 英会話レッスンはじめますよ〜
キューちゃん、オペラ、、便吉遅刻ね〜め❣️

809

三時のおやつ🍪🍭🍘がいっぱいあるのにね〜〜

810

手作りケーキ🎂もあるのに❣️

811

おやつくれ! おやつくれ!

815

はい❣️ あ〜〜ん😻

816

ここは、お菓子スクールかw

820

お菓子を食べることで、自然な会話を勉強できて、
お菓子の名前とか味とか感想とか言えるようになるわよ😄

825

ボーノ! ボーノ!

826

キューちゃん、それはイタリア語でしょう笑
英語は、delicious、
"とてもおいし〜い"って意味ね❣️

843

キューちゃんドイツ🇩🇪生まれだったんじゃ、、
ドイツ語話せないの?

866

育ちは日本! 育ちは日本!

802
湊 夏海 2022/11/05 (土) 21:54:22 修正

夜はマシュマロ入りのあたたかいココアを飲みながら読書です😊
もちろん西陽 当琉の本♪

817
松木高太郎 2022/11/06 (日) 00:04:42 修正 >> 802

音楽はピアノで・・

https://www.youtube.com/watch?v=z7JpRFTpvuY
Nature's Gifts

https://www.youtube.com/watch?v=9rEz07_cuyE
癒しのピアノ

834

癒しのピアノ🎹が好き😍 落ち着くわ❣️

842

私も好き😍 癒される〜❣️

823
824
松木高太郎 2022/11/06 (日) 11:51:01 修正 >> 823

もう10万部突破ですか、年内に50万部行きそうだね👍

833

私も買いました😄 バレエ🩰仲間にもおしえてま〜す❣️

841

読みました。とてもおもしろい🤣です。

808

もーすぐ満月だよ
月見て、ペン吉吠える〜😻

812

キューん! キューん!

813

おい、鳥
英会話レッスンに戻れよ 笑

814

ペン吉がオオカミ🐺になったの?

836

狼男! 狼男!

856

そのうちドラキュラ🧛も現れそうね😻

887

キューちゃんが月見て吠えてる〜〜

931

キュん! キュん!

830

今日も美味しいつまみでお酒が飲める。

832

バーテンダー🤵‍♂️さん、あま〜いカクテル🍸ください😍

844
バーテンダー 2022/11/08 (火) 07:16:05 修正 >> 830

のんびり音楽でも聴いて、楽しく飲んで下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=nZMjkp3mmYk
Slow Day

849

いつも素敵な音楽をありがとうございます♪

853

バーテンダーさんも一杯いかがですか? 少し飲みましょうよ。

863

バーテンダー🤵‍♀️さんのお好みはなにかしら?

882

ワインかも! ワインかも!

886

たまにはいいこと言うわね笑

835

隣にいる女
よく飲むなー
よく食べるな……

839

今日は半額デーですから!

840

バーテンダー🤵‍♂️さん、変わったつまみくださ〜い😻

845

ではコオロギフリッターをどうぞ!

847

どこのお国のお料理かしら?
キューちゃん味見して〜❣️

852

危険! 危険!

855

キューちゃん大丈夫? 病院行く? 近くに小児科あるけど〜❣️

864

え? 大変、キューちゃん危篤〜❣️

885

余命宣告されたわ〜 あと3年だって❣️

908

余命・・! 余命・・!

945

美味しい酒を飲めば長生きするよ🍶 酒は百薬の長って言うだろう👍

828
破・常識な森 2022/11/06 (日) 21:59:31

画像1

829

秘密基地! 秘密基地!

831

わたしの別荘に、フカフカのベッド🛌も用意してえ〜❣️

862

あとは、お化粧台もね😻

879

お風呂も! お風呂も!

846

シーソーと滑り台も欲しい

848

知り合いが、シーソーと滑り台🛝
使っていないからあげるって。

850

(;;゚;;ё;;゚;;)
秘密基地にバーテンダーが来ている、、、
誰だ ここを教えたのは?

851

犯人は誰だ! 犯人は誰だ!

854

おしゃべりのキューちゃんじゃないの?笑

859

ちゃう!ちゃう!

868

と〜てもあやし〜い❣️

878

信じる者は救われる! 信じる者は救われる!

883

秘密基地引っ越しするにゃー

902

また引っ越し? いってらっしゃ〜い❣️

906

地下に作ろう! 地下に作ろう!

857

今日は、ピラティスへ行ってきま〜す。
ストレッチ、筋力強化、バランス強化します。
先生🧑‍🏫がすてきなの〜かっこいいし、きゃー❣️

858

私もピラティスに行きましょう😄

860

おらも行く!おらも行く!

861

キューちゃんも行くの? 

865

は〜い、みんなでピラティス行きましょうね♪

874

ピラティスてピラフの仲間?
美味い?

877

美味い! 美味い!

881

特製ピラティスお待ち!

884

ちょっと〜ピラニア料理じゃないでしょうね笑

888

便吉はピラフが食べたいのね〜
美味しいピラフ作ってあげる〜〜

867

明日はアスリートフードマイスターのゴリさんの講習会、
「栄養素をバランスよく摂取しようー捕食編」に参加してきます。

870

プロテイン! プロテイン!

871

補食ならナッツ類が入ったパウンドケーキとかがいいわよ😻

873

ゴリさん、大活躍してますね〜❣️
コメント📝もほしいわ〜😍

876

アスリートフードマイスターのゴリです。
アリーナさんはバレエダンサーだそうですね。
そうすると、カルシウムを沢山捕食しないといけません。
小魚を使ったお菓子がお勧めです。

880

お勧めお菓子は、”アーモンドフィッシュ”です。
試してみて下さい。

889

ゴリさんの講習会は本当に役に立つ👍
サッカー選手にとって大切な栄養補給が分かった😆

890

ゴリさんカッコイイ! ゴリさんカッコイイ!

901

キューちゃんはこれからね〜

925

キューちゃん美容室に行ってカッコよくする?

926

🪶切るの?

930

助けて!助けて!

942
バーテンダー 2022/11/18 (金) 07:12:11 修正 >> 889

Q早く帰って来い。

875

カチャ。
「何か?」
あ、いえ、邪魔してしまいましたね
男は俺を上から下へ下から上へと見入っている
「トレーニングしに来たわけでは無さそうですね」
ええ、まあ…
「始めてみませんか!素晴らしい身体に仕上がりますよ」
い、いえ、大丈夫です、この身体で充分満足してます
「そうですか…いい身体に仕上げてあげるのに…」
「ま、気が向いたらいつでも来て下さい 待っていますよ」 
ええ、気が向いたら。。
この部屋は明かりが消えてからにするか 〜続く〜

891

付け過ぎ! 付け過ぎ!

898

キューちゃんは何個付けたの?笑

905

1個! 1個!

919

あやし〜い❣️
合わせて2個なのね笑

941

私もひとつです。

949

付けてないわよ、だれ付けたの〜❣️

892
バーテンダー 2022/11/12 (土) 23:08:29

シアタールームにお飲み物をお持ちします
ブランケットも準備しております

一枚の毛布に包まって映画鑑賞……❤️

894

今日は、"プリティウーマン"、かわいい😍映画🎬❣️

899

可愛い私を題材にした映画かしら🎬
きっと楽しいわよ〜

904

ガメラ! ガメラ!

918

キューちゃん怪獣映画🎬好きなの?

909

映画と言ったら、スターウオーズかな👍

937

古い❣️生まれる前ね〜
最新の映画🎬で楽しいのは?

940

"すずめの戸締り"が面白そうですよ。

944

面白いんですか? ワールドカップ終わったら映画館行ってみよう👍

893
バーテンダー 2022/11/12 (土) 23:31:37 修正

アリーナさんのオーダー
ポップコーン 味はクレイジーソルト🍿
チョコクリームチュリトス
ジョンソンヴィルホットドッグのチーズソース
オリジナルサンドはアボカドバジルモッツァレラ
ちょびっとチキンとフリじゃが

お飲み物は貴腐ワイン🍷

895

バーテンダー🤵‍♂️さんありがとうございます😊
美味しいものがたくさん😻

896

高太郎さん、いらっしゃい😊
アリーナさんのお隣の席が空いていますよ

897
松木高太郎 2022/11/13 (日) 17:21:38 修正 >> 896

こんにちは、こっちにはシャンパーニュを🍸 おつまみはマカロンで🎵

900

コーヒークリームのマカロンください😍

903

わたしもマカロ〜ン❣️ ストロベリー🍓クリームで😋

907

東出さん、いらっしゃい😆
ご注文は?

912

え…と、ク、クリームソーダーを。。
あと、フルーツパフェをお願いします。。

914

はい お待たせしました
クリームソーダ🥤
そしてサービスのジャンボフルーツパフェ🍨です

アリーナさんが食べるのを手伝ってくださるようですね😁

920

ええっ💧
クリームソーダを食べているうちにパフェがなくなったって?
アリーナさんが一人で全部食べたのですか?

923

キューちゃんじゃないの?

924

キューちゃんには困ったわね😝

929

無実!無実!

948

今回は、許してあげる〜❣️

910
バーテンダー 2022/11/14 (月) 19:47:42 修正 >> 893

湊 夏海さん、いらっしゃい😄
この前はお土産ありがとうございます👍

915

今夜はりんごです
「こみつ」🍎

これでジュース🍹を作っていただけますか?

916

畏まりました。いいりんご🍎ですね😄

922

バーテンダー🤵‍♂️さん、りんご🍎のお菓子くださ〜い😋

928

アップルパイ! アップルパイ!

933

りんごのヨーグルトケーキも美味しいですよ。
ひとついかがですか。

936

はい❣️ 小さく切ってくださいね♪

939

畏まりました。 

947

バーテンダーさん、わたしにはタルト🥧でくださ〜い😍

950

今日はりんごのお菓子がよく出る。補充しておこう👍

911

七五三だ
誰か7歳、5歳、3歳はいるか?

913

3ちゃーいでーす
かわいかわいちてくらちゃーいでーす

917

は〜い❣️ キュートで❤️可愛い3歳よ〜

921

みなさんは3歳なのね❣️
わたしはもう20歳ね😍

927

3歳! 3歳!

935

ペン吉はいくつなの??

943

地球生まれの地球育ち
猫族🐈
おら、来月1歳

946

ペン吉は来月1歳で、再来月2歳で、、一年後は12歳笑❣️

952

計算できないなんて かわいそうだにゃー
うにゃにゃにゃにゃ〜〜〜🐱爆笑

932

もうすぐワールドカップのドイツ戦だ👍

体調は万全💪
勝利あるのみ
みんな応援宜しく😆

934

楽勝よね😻 勝ったらビール🍺🍻かけね❣️

938

野球⚾️みたいね笑

951

応援に行くよ👍

961

バーテンダーさん🤵‍♂️サッカー⚽️好きなんですね😄

953
バーテンダー 2022/11/19 (土) 20:35:28

今宵はボジョレー・ヌーヴォーをご用意しております🍷🍾

957

ボージョレ! ボージョレ!

960

バーテンダーさん🤵‍♂️ 少し味見したいで〜す😻
今年のはおいしいかしら?

954
バーテンダー 2022/11/19 (土) 23:12:35

高太郎さん、アリーナさん、こんばんは
いらっしゃいませ😎

956

こんばんは ボジョレー・ヌーヴォー下さい。

955
バーテンダー 2022/11/19 (土) 23:17:12 修正

ご注文は?

それから解禁されたボジョレーに合う曲のリクエストをどうぞ!

958

ワインには、これでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=qPYpu1uM3zU
Blue Moon - Diane Shaw (Jazz version)

959

カクテル🍸のブルームーン下さい。
今日は酔いたいの〜笑

972
バーテンダー 2022/11/21 (月) 18:35:09 修正 >> 958

オペラさん用は、ボジョレー入りです。

962

バーテンダーさん🤵‍♂️、東出さんがおみやげ持って来ましたよ♪

963

何かしら? あ、生ハム😍

964

お土産を何でも食べ物だと思うアリーナとオペラ🤣
飛騨高山のさるぼぼだ〜〜

967
バーテンダー 2022/11/20 (日) 17:27:26 修正 >> 962

アリーナさんには生ハムメロンを🍈
どーぞ 召し上がれ😊

969
バーテンダー 2022/11/20 (日) 18:44:16 修正 >> 962

オペラさんには生ハムトマト🍅チーズ🧀巻きを
どーぞ 召し上がれ😊

971

とっても美味しいわ〜❣️
クリームチーズ🧀で巻いてもいいかもしれません😄

973
松木高太郎 2022/11/21 (月) 18:40:05 修正 >> 955

バーテンダーさん、こっちには、”柿と生ハムのオードブル”下さい👍

974

東出さんの好きな生ハム料理は何ですか?
あ、コウロギ巻き巻きかしら😄

966
バーテンダー 2022/11/20 (日) 17:26:49 修正

アリーナさんには生ハムメロンを🍈

977

バーテンダー🤵‍♂️さん、生ハムの野菜🥦🍅🍆🥕🥬🌽🧅🫑サラダ🥗くださいな😋

981
アリーナ 2022/11/23 (水) 03:44:09 修正

明日はくるみ割り人形のリハーサルなの❣️
クリスマス🎄🧑‍🎄の定番ね♪
もちろん、可愛いかわいい💕クララよ〜😄

984

クララって踊るの? クララって踊るの?

992

クララって踊らないのでは? 

996

変身して踊り🩰ますのよ😄
お菓子の国のかわいい💕お姫さま〜

982
バーテンダー 2022/11/23 (水) 09:38:02 修正

本日はフォアグラをご用意しております
さて、どなたがいらっしゃるでしょうか😊

985

22:00ドイツ戦だ! 22:00ドイツ戦だ!

986

松木頑張れ! 松木頑張れ!

987

シアタールームに移動して高太郎さんを応援しましょう

988

ドイツ🇩🇪に勝っちゃいました😄
それも逆転で〜すご〜い❣️

989

松木さん、大活躍ね❣️
ハンド一回、反則一回、ゴール一回笑

991

アシスト1回! アシスト1回!

993

アシスト忘れてたわ笑

1001

あれくらいで反則をとる審判に問題があるw

990

バーテンダー🤵‍♂️さん、乾杯🥂しましょう♪
フォアグラにトリュフをたくさんのせてくださ〜い😍

994

つぎはコスタリカ🇨🇷戦ね😄 
勝ちますように❣️

995

松木高太郎さん、つぎは反則しないでね〜❣️

1002

フェアプレー! フェアプレー!

997

本日は極上のフカヒレをご用意しております。
さて、どなたがいらっしゃるでしょうか😊

1003

ドーハから一時帰国しました。
明日、戻ります。
バーテンダーさん、美味しいフカヒレスープ!

1004

おいしいフカヒレの入った点心をくださ〜い😍

998

もしもし 西陽先生
明後日、原稿を取りに伺いますから
よろしくお願いします

999
バーテンダー 2022/11/25 (金) 20:48:25

画像1

1000
バーテンダー 2022/11/25 (金) 20:50:22

ステキHYアパートメントの皆さんに
これからもハッピーなことが続きますように💕

画像1

1005

あ、あの…僕のクリームソーダは…?
ロンググラスでお願いします

1006

オペラが飲んだ!オペラが飲んだ!

1007

キューちゃん、続きは2でね〜❣️