ヤマノスしゃべり場

SSスレ / 203

394 コメント
views
1 フォロー
203
隠れ秋田県民 2021/11/26 (金) 22:23:54

お沢は肌の露出が減って色気も減ったかと言えば、そうではない。
それはいわゆる隠されると想像が喚起される現象のみならず、
私などは、女性のラインがモフモフに包まれていること自体が、
エロスを生み出しているように感じられてならないのである。
それを踏まえた上で、115話で包帯の隙間からモフ毛が飛び出している絵は
なんだかとてもえっちだなあとおもいましたまる
画像1

通報 ...
  • 204
    秋田LV3 2021/11/26 (金) 23:58:49 >> 203

    なんの主張を見せられてるんだろう私は・・・

    205

    当時のコメントでは深く触れませんでしたが、
    普段は皮膚を隠す体毛なのに、それが包帯の隙間から見えるとドキッとする。
    この転換が面白いというかセンスを感じましたね。
    …もしや無自覚でお描きになった?

    206
    秋田LV3 2021/11/27 (土) 12:05:39 >> 204

    こう書けば

    ・お沢はもう人型には戻れない
    ・致命的な傷を負った
    ・基礎スキル、変化すらままならない
    ・ケモ度UP

    というのが絵だけで伝わるかなと考えて書きましたで

    207

    なるほど、詰め込まれてますね。
    小僧のためもあるとはいえ、この状況で笑えるお沢よ。

    208
    秋田LV3 2021/11/27 (土) 21:10:18 >> 204

    マンガですから見てわかるが最上。
    セリフの説明なしで伝えられることが増えればそれだけ他のシーンに回せます。

    笑顔のお沢とドン引き弟子の対比でとんでもないことになったことが伝われば十分で、弟子に心配かけまいとして笑顔で接する優しさは伝わる人にだけ伝われば。

    209

    ルックスに魅せられ内面に感心させられ…最高やん!