みんポケ!

ここも終わったね / 5

32 コメント
views
94 フォロー
5
774番道路のポケモンたち 2021/06/01 (火) 22:40:59 20722@68445

深夜にちょげぴーと戯れるスレ:ポケモンBBS
ポケモン掲示板です。アニメやゲーム、カードなどの話題。SS・対戦・交換も
pokemonbbs

俺のちんこでつくこうげきの技威力wwww:ポケモンBBS
ポケモン掲示板です。アニメやゲーム、カードなどの話題。SS・対戦・交換も
pokemonbbs

俺「S調整して余った分の努力値どこに振っていいかわかんないよぉ…//」:ポケモンBBS
ポケモン掲示板です。アニメやゲーム、カードなどの話題。SS・対戦・交換も
pokemonbbs

ダイパキッズってゴミだけどそれに反応してる奴も等しくゴミだよなwww全員ポケモン辞めろよwww:ポケモンBBS
ポケモン掲示板です。アニメやゲーム、カードなどの話題。SS・対戦・交換も
pokemonbbs

女BBS民って絶対一度はネットで男に乳見せた経験のある奴多いよな:ポケモンBBS
ポケモン掲示板です。アニメやゲーム、カードなどの話題。SS・対戦・交換も
pokemonbbs

通報 ...
  • 27
    頂(キ ・ マ・ス) 2021/06/07 (月) 11:28:02 >> 5

    今さら過去レスさかのぼって
    これを送る非常識さは見逃し
    て下さい。ちょげぴーさんは
    尊敬していましたが、このレス
    で『柱』になるべきではない
    と思いました。とても悲しい。