みんポケ!

なんで転売って犯罪にならないんだろう / 8

11 コメント
views
94 フォロー
8
774番道路のポケモンたち 2021/05/12 (水) 19:02:21 d014c@b3d9e

1.もちろん店は対策などをしなきゃいけない。これは絶対
 だからといって転売するために買い占める、そもそも欲しい人がたくさんいるのに買い占めるという行為がマナー違反
 店が対策しないからって、転売する人たちをしょうがないねとは言えない

2.あなたは転売を買う側ですか?
 確かに欲しい側としては、確実に買えるため嬉しいし便利です
でも、転売をする側から見ると消費者は「狩られる側」「養分」としか思ってないでしょう。実際にそう言ってる人も見ますし
しかも、欲しい商品を転売で確実に手に入れたとしても、その裏では子どもが買えなかったり、普通に欲しい人やちゃんとしたプレイヤーを犠牲にして買っているんですよ。
そういう人たちのことを考えてください
本当に欲しい人たちだけが買えばいいは正直通用しない

通報 ...