みんポケ!

ここに集まったのって所謂クソコテ、自己顕示欲の塊みたいな人間じゃん?

148 コメント
views
94 フォロー

みんなでYouTubeやって割り勘すれば生計成り立ちそうじゃね?大金持ちになれないにしても、普通の暮らしは出来そう

ちょげぴー
作成: 2020/11/10 (火) 01:32:57
通報 ...
  • 最新
  •  
116
774番道路のポケモンたち 2020/11/14 (土) 19:49:23 9f6bb@a8240

くっそwww

117
オサボリマン 2020/11/14 (土) 19:50:03

30代が10代に論破されてレスバで勝とうとしてるの惨めすぎる

120
ちょげぴー 2020/11/14 (土) 19:52:50 9f6bb@a8240 >> 117

レスバ仕掛けられたかは乗っただけなんだが…

118

年齢関係なくキモいし惨めだよ

119

お前が謝罪するべき点
その事柄についてろくに知りもしないのに持ち前の持論で押し切ろうとしたこと
質問者側なのに上から来たこと
今まで人を不快な気持ちにさせてきた発言の数々
そして今後二度とこういう事がないように真面目な回答がほしい時はある程度調べてから切り出す

要点まとめてあげたから今すぐ謝罪しろ、社会人だったらできるだろ。

121
ちょげぴー 2020/11/14 (土) 19:53:53 9f6bb@a8240 >> 119

だからなんで自分の主張ばっかりするんだよ?ん?

122
ちょげぴー 2020/11/14 (土) 19:56:33 9f6bb@a8240

YouTubeファン過激すぎだろ…俺好きなもん貶されてもこうはならないわ…

123

>> 121
お前の主張に対する回答をわざわざ具体例と共に述べてやったんだからこれくらい許せよ

124
ちょげぴー 2020/11/14 (土) 19:58:29 9f6bb@a8240 >> 123

最初からそれをしてくれればそうはならなかったんだよ。それまでに俺も色々言われたしね!

いや、ほんとに先に謝るのどっちだと思う?俺だと思うの?

125
activ 2020/11/14 (土) 20:03:02 修正

>> 124
だからなんで上からなんだよ、回答者の大半がお前の質問の意図を汲み取れなかった結果がこれなんだから論理的に考えてお前の説明力に問題があるって気づけや
大体お前回りくどいんだよ
ここに集まったのって所謂クソコテ、自己顕示欲の塊みたいな人間じゃん?みんなでYouTubeやって割り勘すれば生計成り立ちそうじゃね?大金持ちになれないにしても、普通の暮らしは出来そう
ってタイトルから
YouTuberは騒いでるだけでお金稼げるんですか?
って質問汲み取れるわけねえだろ
人を嘲笑いたいからって変に皮肉効いた発言狙わずに直接そう聞けやバカ

126
ちょげぴー 2020/11/14 (土) 20:07:29 9f6bb@a8240

(やばい>> 125に反論できない)

127
ちょげぴー 2020/11/14 (土) 20:07:39 9f6bb@a8240

(誰か助けて)

128
ちょげぴー 2020/11/14 (土) 20:13:39 9f6bb@a8240

謹啓
このたびは、私のよりスレタイ及びレスにより皆様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本件につきましては、私のYouTube知識欠落によるものでございます。全くもって申し開きできるものではなく、深く反省しております。
今後、このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、スレを建てる際のタイトルを改めるとともに、細心の注意を払いみんポケの皆様にお世話になる所存です。何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
このたびは多大なるご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
敬白

129
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/11/14 (土) 20:58:30

そんなことより俺が上げた超伸びた動画みて
画像1

130

クソバカジジイ

131
774番道路のポケモンたち 2020/11/15 (日) 13:45:21 0671e@d8ea4

マジでバカだなこいつ

132

ボコボコでわろた

133

YouTubeは面白いかどうかも大切だがそれ以上に流行とかコンテンツの需要の方が大切

136
ちょげぴー 2020/11/15 (日) 19:11:12 9f6bb@a8240 >> 133

それはあるな。奇抜なだけでもダメだろうし。専門性に長けた動画とかでも面白そう。

134
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/11/15 (日) 18:19:43

そんなに叩かなくてもいいだろ
ちょげおじが可哀想

137
ちょげぴー 2020/11/15 (日) 19:11:38 9f6bb@a8240 >> 134

ね。ほんとこれ

135
シータ(PC) 2020/11/15 (日) 18:29:18

バカがちゃんとバカって認識されるようになって安心したわ
ちょっと前まで俺が関わるだけでみんなすぐ俺が悪いことにされてたからな^^;お前らも成長したな^^

138
ちょげぴー 2020/11/15 (日) 19:12:48 9f6bb@a8240 >> 135

>> 125に反論出来ないってだけで劣化版アクティブが勝利宣言してるのクソワロタwww

139
ちょげぴー 2020/11/15 (日) 19:13:45 9f6bb@a8240

シーちゃんにはこんな感じの返答で大丈夫?レスバでいいんだよね?傷ついたらごめん

140
ちょげぴー 2020/11/15 (日) 19:16:31 9f6bb@a8240

いや劣化版アクティブって言い方はおかしいか…
125はマジで反論出来なかった。レスバではなく議論として完璧だった。ごめんアクティブ君

141

足掻くな

142
シータ(PC) 2020/11/15 (日) 19:23:42

哀れだな

143
774番道路のポケモンたち 2020/11/15 (日) 19:33:56 54fb3@80208

人に優劣つけんな

144
ちょげぴー 2020/11/15 (日) 19:35:02 9f6bb@a8240

またハエが飛んでる…

145
ちょげぴー 2020/11/15 (日) 19:35:37 9f6bb@a8240

ハエさん教えてください。何度やっても味噌汁が上手く作れないんです。水っぽくなるんです。何故ですか?

147
オサボリマン 2020/11/15 (日) 21:34:21

ハエです
味噌汁が水っぽい原因、味噌が少ないというのもあると思いますが醤油入れるのもありですよ

148
ちょげぴー 2020/11/15 (日) 21:38:03 9f6bb@a8240 >> 147

味噌の調節ができないのはある。

醤油?醤油入れたら味噌より醤油の味が際立ちそうじゃない?入れたらいい感じになるの?