みんポケ!

ワールドフリッパー総合 / 5

52 コメント
views
94 フォロー
5
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/06/08 (月) 01:29:18

育成が簡単(これはまじ)

キャラのレベルは経験値であがるんですが、経験値はクエストでももらえるし、報酬でももらえるし、ショップでマナ(ゲーム内通貨のようなもの)でも買えます。
キャラのスキルの育成にもアイテムがいるのですがそれもショップで変えたり、クエストで普通にドロップしたりします。
もちろん、経験値やマナ稼ぎ、育成アイテム稼ぎのクエストもあります!

レベルの上限の開放はいわゆる凸で出来るんだけど、同じキャラで上げられるほかに、レアリティごとの凸用のアイテムでもいけます!しかもこのアイテム普通にミッションの報酬やアイテム交換で普通に手に入るので凸のハードルはかなり低いです。最高レアの星5の凸アイテムでもクエストやりまくってれば手に入れられます!

通報 ...