みんポケ!

【オマエラ】雑談総合part142【2020年】 / 952

4626 コメント
views
94 フォロー
952
シャンてぇあ 2020/05/14 (木) 09:40:55

ちょっとだけぼくが知ってるざわざわの仕様についてのお話
ipアドレス、ブラウザ、アカウントを変えると同じ端末でもざわざわのシステム上では「別人」になれる
具体的に一個一個言うと、回線をスマホ(sim)からWi-Fiに、ブラウザはまぁ言うまでもないけどシークレットタブでも可能なはず、アカウントは別のメアドとかツイッターアカウント等で作成 の全てを満たせばシステム上同一人物にならない
まぁだから何って話だけどね そこまですんの面倒くさいし

通報 ...
  • 954
    シャンてぇあ 2020/05/14 (木) 09:42:26 >> 952

    何が言いたいかって誰かの複垢だと思ってもそれは胸の内に秘めて別人って体で接した方が平和な世界だよねーと

  • 955
    シャンてぇあ 2020/05/14 (木) 09:46:30 >> 952

    ちなみにこれについて詳しく知りたい人はぼくに聞くんじゃなく自分でグループと別垢作ってそこで色々試すとわかると思うよ

    956

    敢えて言うと普通の人は別人ごっこしないのでわざわざ言うほどでもないと思う