みんポケ!

【オマエラ】雑談総合part142【2020年】 / 4037

4626 コメント
views
95 フォロー
4037
シャンてぇあ 2020/07/24 (金) 16:02:08

ちょっと前まで高校受験失敗をネタにしてたからアレなんだけど、「"勉強が出来る"からといって"頭がいい"、とは限らないが、"勉強が出来ない"なら"頭が悪い"」 って俺は思うんだよね
言い方悪くなるんだけど、ぶっちゃけ滑り止め程度の感覚で行った高校なわけじゃん?
そんなとこにいるやつらが勉強が出来るか出来ないかって言ったらまあ出来ない方なわけじゃん?だから頭が悪いわけで、あんみつの言うようなことが分からない連中なんだと俺は思うよ

通報 ...
  • 4038
    シャンてぇあ 2020/07/24 (金) 16:04:43 >> 4037

    これ今回ばかりは本当に他意はないです
    とはいえ不快に思ったら消します、すまん
    あくまで俺はこう思うよ程度なので正しいとは限りません、ついでに言うとあんみつが周りより賢いとも言ってません
    周りの連中がそこに気付く機会がなかったor機会があったけどバカだから気付けなかった、と言いたいです