みんポケ!

【オマエラ】雑談総合part142【2020年】 / 3111

4626 コメント
views
94 フォロー
3111
オサボリマン 2020/06/16 (火) 12:41:50

あんみつが中学の頃友達いなくていじめられていたらしい原因がこれと考えると可哀想だなってよりなるほどなって感じですね

通報 ...
  • 3114

    オサボリマンって常に具体的に何が悪いか指摘せず、取りあえず周りの流れに乗っかって人叩きますね😅😅

    3116
    オサボリマン 2020/06/16 (火) 13:58:01 >> 3114

    指摘なんてたくさんされてると思うんだけどな言わないとわからない?だとしたらかなりやばいというか救いようないけど

    3118

    それに対して反論してんだろバカ大学生

    3125
    オサボリマン 2020/06/16 (火) 15:24:45 >> 3114

    ・ふりぃずがトリトドン被害者の会とかいうハッシュタグに怒っている中空気も読めない『トリトドンは気持ち悪い』発言、例えそれが魅力だと思っていても『気持ち悪い』は最低の言葉選び
    ・更に自分は悪くないと一切謝らない、ふりぃずが納得、許してくれたからいい、ふりぃずが優しい人間だから良いもののこれも最悪、ショックだって言ってて傷ついてる人間がいるのにこれとか何が『誠実な僕』だよ
    最低な言葉選びからの最悪な態度の黄金連携
    こんなこと他の人も言ってると思うけど