みんポケ!

【オマエラ】雑談総合part142【2020年】 / 3050

4626 コメント
views
94 フォロー
3050
まこげ 2020/06/16 (火) 03:11:09

なんか言いたいことがいまいち伝わってこないけど、短略的じゃなくて短絡的だと思いますよ

通報 ...
  • 3051

    すいません、恥ずかしい

  • 3052

    何が伝えたいかと言うと、トリトドンはキモイというのは一般的に認識されている。そんな中、あのタグ見て落ち込んでいたのを見て冗談かと思っても不思議じゃない。トリトドンキモいなんて全く珍しいコメントでも無いんだから、先方がそれに大して怒るのは異常だ。人の感性と言っても世間一般でゴキブリが不快に感じられているようにトリトドンもキモイポケモンの代名詞なのだから、「存在しないければいい」とか「最低のゴミ」とか言わない限りは怒るべきじゃない、と思いました。