みんポケ!

【オマエラ】雑談総合part142【2020年】 / 3018

4626 コメント
views
94 フォロー
3018
シャンてぇあ 2020/06/16 (火) 02:30:38

というか俺にたいして君はなにもしてないし謝る必要が皆無なのに、謝れ言われただけで俺への謝罪だと思ってるのマジで余裕ないのな

通報 ...
  • 3021

    普通は他人の揉め事、それもこの程度のくだらない話でここまで騒ぎ立てる人はいないので勘違いしましたが、あなたが途中で過去の俺の言動に対する誹謗中傷を行っていたことも考えれば仕方のないことだと思います😅😅

    3024
    シャンてぇあ 2020/06/16 (火) 02:33:16 >> 3021

    いや仕方なくないけど
    お前が勝手に本筋見失ってるだけだけど

    3025

    アホか、お前の過剰反応に問題がある

    3027
    シャンてぇあ 2020/06/16 (火) 02:35:58 >> 3021

    過剰反応されただけで自分が迷惑かけた相手を忘れるのは人間性または脳の記憶容量に問題があるかと