みんポケ!

【オマエラ】雑談総合part142【2020年】 / 3005

4626 コメント
views
94 フォロー
3005
あんみつ 2020/06/16 (火) 02:10:33

てめぇ明らかに今回はお前が無理のある因縁つけてきただけだろ
そりゃあ厳しく審査すれば俺の心のない発言が原因だけれどもさすがに過剰反応だわ

通報 ...
  • 3008
    シャンてぇあ 2020/06/16 (火) 02:14:18 >> 3005

    寝ないの?
    厳しく審査もなにも発端がそこなんだから間違いなく原因だろ
    過剰反応って具体的にどれのこと?

    3011

    そりゃあ俺の悪いのは発言だけど、悪いってもレベルがあるだろ😅😅
    トリトドンちょっと気持ち悪い言っただけで罵詈雑言を吐かれた挙句に人間性を否定され謝罪求めるのは常軌を逸してるわ😅😅
    お前みたいな狂人に目をつけられた俺が不幸だ

    3013

    それに原因は俺とは言っても、このレスバトルに陥ったことだけに焦点を当てれば、この程度のことで悪意を剥き出しにして騒いでるお前がまさしくそれだろーが😅😅