みんポケ!

【ジジイ化】盆栽やってます。【止まらない】 / 76

143 コメント
views
94 フォロー
76
打倒ズルズキン 608d4af9b2 2022/06/22 (水) 20:33:45 e8c23@bd2f5

こないだ彼女に会ったらアナルに舌入れられて指2本でゴリゴリ掘られて死んだ。次会うときはディルドぶち込まれるらしい。死ぬ。
仕返しにフィストファックした。手首全部は無理だったけど指5本入れて手の甲までは入った。ドリルみたいにグルグル回転させた。ちょっと面白かった
中出しされたくてピル飲み始めたらしいからせがまれて仕方なく中出しした。副作用心配だしゴムにしよ?って言っても中出し懇願されてしまう。それだけ愛されてるってことなんだろうけど。複雑。私は誰かに愛されていい存在なのか、まだわからない。お前なんか死ねばいい消えろって色んな人に願われてる。嫌われてる。この人もそのうち私のことを嫌うのかな。ずっと怖い。でも、嫌われないようにしなきゃって無理して頑張らなくていいんだよって言ってくれる。それが他の人達と違うとこ。素の自分でいることを受け入れてくれるから、きっと私は安心してる。
容姿だけ褒められることを嫌ってるのを知ってくれていて、性格とか物事の考え方とかを大好きって褒めてくれる。容姿を褒めるときは内面ももちろん好きだよ?ってあわてて付け足してくるのが面白い。自撮りでUlike使うとノーマルカメラにして!って怒られる。写真より実物の方が断然可愛いって言ってくれる。
私のことを見捨てないでいてくれたのはあの人だけだったから。何年かぶりに連絡して、ずっと心配してた、生きててくれててよかった、って言ってくれた。何の用ですか、とか。気持ち悪い死ね、とか言われると思って怖くてずっと避けてしまってたけど。おはなしできるようになっただけで最高に幸せだったのに、また付き合ってくれるなんて思わなかった。私のことを全て受け入れてくれた。それが何よりも嬉しくて。

通報 ...