みんポケ!

【ジジイ化】盆栽やってます。【止まらない】 / 34

143 コメント
views
94 フォロー
34
打倒ズルズキン 608d4af9b2 2021/06/05 (土) 22:46:45 2cdd9@18fce

めも、最近読んだのとか

彼方のアストラ読んでめっちゃ泣いた、風呂敷の広さがちょうど良かった、話のまとめ方が上手すぎた
進撃でも泣いた、考察動画とかリアクション動画見るたびに思い出して泣く、壮大だった
宝石の国では泣かなかった、世界観お洒落でちょっとまどマギっぽくて良かった、フォスかわいそすぎる、めっちゃ病む
ベルセルクの作者死んで泣いた、蝕のシーンもう1回読みたいけど吐きそうだから二度と読めない、キャスカに威嚇されるのほんとキツかった、大切なものを失ったグリフィスの気持ちも分かってしまってどうしても憎めなかったな、やってること最低なのに。モノ扱いじゃなくて対等な関係になるためにガッツは離れたんだけど。どう終わるのか見たかったな。
文豪ストレイドッグス薦められて読んでるけど序盤中盤痛い厨二漫画だなーって思ってたら最近の展開面白くて新刊待ってる、太宰さんかっこいいすき声が宮野なのも好き、芥川嫉妬深いのかわいいすぎてすき
鬼滅は伊之助が可愛かった、伊之助の子孫も可愛かった、ほんとにそれしかおぼえてない

もしおすすめの漫画や小説などあれば教えていただけると嬉しいです、、

通報 ...