みんポケ!

デブになりやすい体質の奴が羨ましすぎる

26 コメント
views
94 フォロー

筋トレで筋肉デカくするのもガリより簡単だし、ガチで羨ましい

それと同時に、そんなせっかくマッチョにもなりやすい素晴らしい素質を持っているのに、筋トレも運動もせずだらけてばかりいるデブを見るとガチで脂肪吸引してやってからぶっ○したくなる。

ドリランド
作成: 2019/04/13 (土) 02:34:56
最終更新: 2019/04/24 (水) 01:17:33
通報 ...
1
ドリランド 2019/04/13 (土) 02:35:29

宝の持ち腐れだな

2
ドリランド 2019/04/13 (土) 02:36:03

ガリは、筋肉つける以前になかなか太ることが出来ない奴が多いんだよね

3
ドリランド 2019/04/13 (土) 02:36:26

ハードゲイナーってやつ

6
ドリランド 2019/04/13 (土) 02:50:58

今正気に戻ってみたらデブ馬鹿にする発言ばかりしてて申し訳ない。

またカフェイン酔いして変なレス連発してた……世の中のデブで怠けている皆さんごめんなさいごめんなさい。許してください何でもしますから!

7
ドリランド 2019/04/13 (土) 02:54:36

↓これを深夜など遅い時間に飲んだら、ほぼカフェイン酔いを起こしますね
画像1

カフェイン酔いってのは俺自身が勝手に命名してるだけですがw

8
ドリランド 2019/04/13 (土) 02:56:02

しかも謎にネタタグをつけてる件

9
ドリランド 2019/04/13 (土) 03:00:45

ネタタグというのがドリランドらしい香ばしさをさらに加速させている気がするし、そうでない気がしないでもなさそうでもないという気がする

10
しとど 2019/04/13 (土) 14:51:04

俺の事か
でもいくら運動しても筋肉つかないんだよな

デブになりやすい体質=マッチョになりやすい素質
って何か証拠あるん?

11
ドリランド 2019/04/13 (土) 16:16:39 >> 10

イージーゲイナーつって太りやすい人ってのは、それだけ栄養も多く取り込みやすい体質で、マッチョになるにもトレーニングはもちろん、それ以上に食事で様々な栄養を取り込む必要があるから、イージーゲイナーのほうが有利ってわけ

逆に食べても太らないクソガリの奴とかいると思うけど、そういうのはハードゲイナーっていう体質(食べても栄養吸収率が悪い的な感じ)

14
ドリランド 2019/04/13 (土) 16:24:27 >> 11

ただ、例外ももちろんあるとは思う

12
ドリランド 2019/04/13 (土) 16:18:46

まあそれはロニーコールマンやシュワちゃんみたいなゴリゴリマッチョになる場合に有利なだけで、ジャニーズみたいな細マッチョという名のクソガリ程度でいいんだったら、ハードゲイナーでも大丈夫とは思う

13
ドリランド 2019/04/13 (土) 16:23:02

ジャニーズが細マッチョなら、俺ですら細マッチョ以上になるwただ、岡田准一とかTOKIOの例の事件起こしたアイツとかは筋肉程よくあってカッコいいと思う

俺の中で細マッチョは海外のクライミング選手やブルース・リーくらいのイメージだが、女子たちからのイメージはジャニーズ程度みたいだw

15
ドリランド 2019/04/24 (水) 12:53:24

よくいるんだけど、自称筋肉質の殆どが汚い脂肪が固まってモリってなってるのを筋肉と勘違いしてるのね。

これは女に多くて、「痩せたいけどトレーニングしたら筋肉つきそうで嫌」とか言ってる奴らが典型的な例

16
ドリランド 2019/04/24 (水) 12:55:50 修正

そもそも痩せるのと筋肉つけるトレーニングは全くベクトルが違うんだがw

そこそこ筋肉質な野郎がこぞってジム通いして努力してもなかなか筋肉大きくならないのに、女が軽い自重トレにすら及ばないようなエクササイズモドキした程度で目に見えて筋肥大なんか起こるはずがないのはわかりそうなもんだけどなあ

18
ドリランド 2019/04/24 (水) 12:59:22

そもそも痩せたいなら、食事見直して、有酸素運動しろよと

もちろん毎日継続してだぞ?キツイからってジョギング終わるごとに自分へのご褒美()とか言ってスイーツドカドカ食いまくったりしちゃダメだからなwwww

19
ドリランド 2019/04/24 (水) 13:08:29

自称筋肉質はほぼ、食べ過ぎが原因ですwwwwwwwwwwwwwww

20
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/04/24 (水) 14:34:22

177cm55kgしかありません

21
ドリランド 2019/04/24 (水) 15:20:25

身長だけでも羨ましい
俺より21cmも高い

22
ドリランド 2019/04/24 (水) 15:21:32

友人で171cm 76キロの奴がいるけど、食う量が1回で俺の3食分くらいで草生える

23
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/04/24 (水) 22:09:57

でも俺結構大食らいなんだけどなあ

24
ドリランド 2019/04/24 (水) 22:52:13 >> 23

わかる、俺もそういう感じだわ……

特に最近はトレしながらだからよく腹が減るし、それなりに食べてるけど、なかなか体重が増えない

26
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/03/09 (月) 06:59:53

180センチ93kgになってきた