みんポケ!

【ロニーコールマン並の】中学時代のドリランドをボコした奴、ヤバすぎる。【強さ?】 / 101

140 コメント
views
94 フォロー
101
ドリランド 2024/03/17 (日) 20:09:28 修正

教師「こいつらがやったことだ。お前には関係ないんだ、席に座って次の授業の用意でもしろ!」

例のこいつ「俺が関係あるかないかの問題じゃねえよ。教師が生徒に暴力ふるっていいのか聞いてんだよ。頭いいからってエラソーにしてる教師の癖にそんな事もわかんねえのか、絶対に答えろよ。」

野次馬で見てた俺「うわぁ……あいつ教師ボコるんじゃねえの、これヤベえ雰囲気だな…」

教師「いいからお前はどけ、邪魔だ」グイッ

例のこいつ「あ゛ぁ!?やんのかこら?ウルあぁあ!!」ブンッ!ドカンっ!!

教師「うお…っ…! がっ…!」

なんと、教師は例のこいつを押しのけようとしたが、ビクともせず、逆にスイッチが入ってしまった例のこいつによってカウンター気味に柔道のような技で投げられてしまったのだ。やはり、フィジカルとデカさは正義だと思った。なぜなら、当時の例のこいつが推定185cm以上100kg程、その投げ飛ばされた教師は170cm台前半で中肉中背と体格に大きな差があるからである。しかもデカイ側が14歳の厨房なのがさらにクソおもろい。

通報 ...