みんポケ!

【ロニーコールマン並の】中学時代のドリランドをボコした奴、ヤバすぎる。【強さ?】 / 10

140 コメント
views
94 フォロー
10
ドリランド 2019/04/03 (水) 05:06:08 修正

ソイツ「お゛い、てめえの汚えゲロが俺の制服にかかったじゃねえかよ、どうしてくれんだ?うおらあああっ、○んで詫びるか!?あ゛ぁあ゛っ!?」

頭を掴んで和式トイレの便器の中に突っ込まれてからの持ち上げられたが、ここでドリランドも反撃でソイツの顔面をポコポコと殴ったり、腕に噛みつきまくる。

ソイツ「こいつ…チクショウ…汚え口で噛みやがって…ブッ○してやる!」

次の瞬間ドリランドはトイレのタイルに叩きつけられた。

ドリランド「あっ、あっぎゃああああッ!!!!」

ソイツ「うるせえんだよ、とっとと○んどけ!!!」

ドカァァアン!!!!!

もう一度、持ち上げられ、廊下に放り出された。壁にぶつかった衝撃で近くのガラスが割れた。かろうじてガラスから距離があったのでガラスによる怪我はなかった。

だけどソイツがまた俺の胸ぐらを掴んだと思ったら今度は顔面に連続でグーパンチ入れられた。たぶん10発くらいは殴られた。その時のドリランドの顔は腫れて誰だかわからないレベルだったらしい。

通報 ...