みんポケ!

大学辞めないことにしました / 105

117 コメント
views
94 フォロー
105
774番道路のポケモンたち 2019/02/14 (木) 17:27:49 08930@0b4c8

あばよと言ったがまだ暴れてるので、いちお僕はさっきからお前と返信合戦してる時もだけど友人と一緒に勉強兼語りしながらカキコミしてるのよね。ちなみに友人は慶応現役と国公立現役、Fランの3人がいるが全員「こいつ、強がってんのはいいけど○○(僕の名前)の相手にもなってねえなww」って笑ってるぞ。Fランの奴の言うことは信用ならんけども。それに対して僕は「まあまだ本気の10分の1も出してないからねw」って言ってゲラゲラ笑ってるぞ。ここではあえてそんなことは出さないし言わないが、真相はこれ。

通報 ...
  • 108
    シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/02/14 (木) 17:32:51 >> 105

    大学も全然違う4人でわざわざ集まってなんの勉強してるの?