みんポケ!

自称健康オタクの奴について

34 コメント
views
94 フォロー

これってどういうことだと思う?自称健康オタクの奴のことなんだが、、、

・口がかなりくさい
・チビ、短足(この辺はドリランドも人のこと言えんがw)
・こいつが出た後のトイレは激臭すぎて入れない結界レベル
・すぐに腰や肩が痛いとほざく
・バランスボールで1秒くらいで転がり落ちる
・お腹周りブヨブヨ
・他人にすぐ「お前筋肉なさすぎ」「お前、そんだけしか走れねえの?体力カスすぎだろ」「お前運動音痴だな」「お前体脂肪率高そう」等と罵る
・基本性格が悪い

なんで毎日身体に気を使って健康を心がけてる奴がこんな風になるのかわからない

なんでだと思いますか?

ドリランド
作成: 2018/09/21 (金) 00:36:10
最終更新: 2020/03/05 (木) 00:01:55
通報 ...
  • 最新
  •  
7
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/21 (金) 16:52:37 1d778@8a720

ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。健康オタクはやっぱ。凄いなあと思うなあ。
人に文句も言えるしさ、口も臭っちゃうし、ほんでーチビで短足でしょ?
ほんでー、さらにはお腹周りブヨブヨで腰と肩痛めてるって?
ほんでー、便も激臭で性格も悪いって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。

8
ドリランド 2018/09/21 (金) 20:42:12

クソワロタwwww

9
ドリランド 2018/09/21 (金) 20:42:49

これは卑怯www

10
ドリランド 2019/03/19 (火) 23:08:25 修正

先週から筋トレ始めた記念にage

まあ筋トレろくにしてない状態でも、そこらの口だけ健康オタク共より良い身体してるし、健康診断上の数値も問題ない訳だが、そこからさらに筋肉質でカッコいい見た目にするためにトレーニング始めました

11
ドリランド 2019/03/19 (火) 23:13:06

知り合いのヤツでいるんだけど、

・俺と同年代
・身長170cm体重78キロ
・ウエスト90近い洋梨体型
・好きな飲み物はお酒、コーラ

の奴に「お前、脂肪多めなんじゃね?」って言われた時はガチでぶっ○してやろうかと思った

12
ドリランド 2019/03/19 (火) 23:20:41

どのような体型になりたいかというと、スポーツ選手でいえばロッククライマーのような細マッチョを目指しています

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/03/20 (水) 08:11:57 修正

三島由紀夫は背が低いから筋トレしてそれを補ったって聞いたことがある 頑張れ

14
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/03/20 (水) 08:22:33 >> 13

違う 背が低いからではなく切腹して死ぬため

15
ドリランド 2020/02/03 (月) 17:59:57

俺様、特に健康に気を遣ってるわけではないしやや中性脂肪が高めだったけど(まあ3年前の検査結果であり2019年に血液検査した時は正常値だった)、体脂肪率10%ちょいの引き締まった体型しててすまんなww

16
ドリランド 2020/02/03 (月) 18:00:50

正確な体脂肪率は体重計で出せないからわからないけど、11〜12%くらいだとは思う

17
ファ!?ーティマ朝と化したカイロ先輩 2020/02/05 (水) 17:40:12 39f54@550cc

ライダーオタクの9割はライダーにならないだろ?そういうことだよ。

19
ドリランド 2020/02/06 (木) 05:14:18

なるほど

20
ドリランド 2020/02/06 (木) 05:16:14

自称健康に気をつけてますの意識高い系の連中って大概何も気をつけたりしてない普通の人よりも肌がガサガサだったりで汚いし口もくさいことが多い

21
ドリランド 2020/02/06 (木) 05:20:07

健康にもほどよく気をつけて、食べる時は好きなものを限度を守って食べてるドリランド様が最強ってことで

体脂肪率は腹の脂肪1cm余裕で摘めるから15%くらいあるかもしれんが、それで普通に腹筋はシックスパックがくっきり見えますね

22
ドリランド 2020/02/06 (木) 05:22:30

腹筋ローラーで鍛えるようになってから明らかにシックスパックがくっきり見えるようになった

腹筋ローラーで結果出たから思うけど、上体起こしとか極めて無駄で意味のない運動だな…他の奴はどうか知らんが俺にはシコシコ起き上がるだけの運動は向いてない

23
ドリランド 2020/02/06 (木) 05:30:08

クランチなら極めれば効かせられるだろうが、首が痛くなるし、首の筋肉痛くなったら筋トレする上でめちゃくちゃ大事な「食事」が喉を通りにくくなるので本末転倒にもほどがあるというね

首が痛くならない方法はあるだろうけど、それを探す労力をかけてまでやるほどではないトレーニングだと思ってる

24
ドリランド 2020/02/06 (木) 05:31:34

俺、基本的にラクしたい人間だから、その点において部屋ならどこでも好きなときにコロコロ出来る腹筋ローラーが最強すぎる

25
ドリランド 2020/03/04 (水) 23:42:47

俺に対していろいろ健康や体型のことでマウントを取ってきた奴、こいつ自体が健康オタクの割にはショボいの草生えた思い出

数十分程度座ってただけで「膝が痛くて立ち上がるの辛いわ……」とか少しの階段程度で「疲れた」なんて言ってるから、やっぱり過剰な健康志向なんて必要ないと思った

26
ドリランド 2020/03/04 (水) 23:52:30

しかもそいつの唯一の良いとこは学校皆勤賞だけという何とも微妙なやつw

しかもうちの学校はインフルエンザや胃腸炎は休んでも欠席にカウントされないから、ほとんど意味のない賞w極端な話、毎年2回ずつ3年間で合計6回インフルエンザなって休んでも遅刻や普通の体調不良による欠席さえなければ取れてしまうくだらない賞

27
ドリランド 2020/03/04 (水) 23:56:37

そいつインフルなら毎年罹患してるし、感染性胃腸炎にもなってるし健康オタクの癖にいくらなんでも雑魚すぎる

過剰に健康にこだわりすぎて免疫力落としてそうwコロナウイルスにもやられそうでそこは心配だな

28
ドリランド 2020/03/05 (木) 00:00:57 修正

俺様、インフルエンザは15年近くかかってないし体脂肪率10%ちょいのイケメン細マッチョですまんな

まあよく欠席はしてたがなw36.5度の高熱がほぼ毎日出るから、学校行かないで釣りに行って治してたわ

30
ドリランド 2020/03/09 (月) 20:50:02

デブの「食べてないのに太る」とガリの「食べまくってるのに太れない」は信用しないことにしている

まあどちらかといえばまだ後者のガリの言うことのほうが信じれるっつーか、ケースとしては珍しくはないと思うけど、ギャル曽根みたいな体質の奴もたまにいるし

31
ドリランド 2020/03/09 (月) 20:54:31 修正

デブの「今日は全然食べてないのに」とガリの「今日は死ぬほど腹につめこんで食べまくった」が同じくらいの食事量……なんてことは珍しくはないからなwwwww

32
ドリランド 2020/03/09 (月) 20:59:22

健康オタクの癖に脂肪盛りだくさんの隠れ肥満の奴知ってるが、質悪すぎ

隠れ肥満な分、隠せない肥満より自分を痩せてると思いこんでるバカが多い

33
ドリランド 2020/03/09 (月) 21:00:19

実際に食べてないのに太るなら病気のせいも疑ったほうがいいんだよな

橋本病とかクッシング症候群辺りの

34
ドリランド 2020/03/17 (火) 22:37:55 修正

カフェイン警察って、やたらエナジードリンクだけを悪者にして攻撃したがるよね

あ、でもコーヒーやリポビタンDなどにもカフェインは含まれてる(てかこれらのほうが100mlあたりのカフェイン含有量ならレッドブルやモンスターエナジーより多い)のに、これらについては何とも言わないから、カフェイン警察というよりはエナジードリンク警察ってほうが正しいかも