みんポケ!

pixelgunやってる?

25 コメント
views
94 フォロー

なら遊ばうぜ!!

暇人ゆっき~
作成: 2018/08/19 (日) 06:26:22
通報 ...
1
暇人ゆっき~ 2018/08/19 (日) 18:15:20

いる?居なくても面白いからDLしろぉ

2
ヘクス 2018/08/19 (日) 19:04:12 d31d4@51865

サイコ

3
ズミ 2018/08/19 (日) 19:30:39

自称サイコの後だし釣り師もいるねぇ

4
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/19 (日) 19:32:50 31044@8a720

もう信頼出来るのは規制先輩だけだわ

5
規制君の先輩 2018/08/19 (日) 19:39:47 >> 4

いやいや汗 彼はなんかの出来心だと思いますよ?汗 

6
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/19 (日) 19:42:34 31044@8a720 >> 5

あれが「嘘」だって俺は未だに信じられないんですけど

8
規制君の先輩 2018/08/19 (日) 19:43:54 >> 5

不覚にも私見てないんですよ…彼が何を言ってたのか…泣 

11
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/19 (日) 19:47:39 31044@8a720 >> 5

愛犬が死んだことを報告するとともに犬の死体写真を上げる→
俺が注意する→ズミが叩きまくる→
ゆっきーとズミの怒涛のレスバ展開→
ゆっきーが、これは釣りだと言い張る(あと釣り宣言?)→
ズミ、クソ煽る→
スレ削除

...ですかね

7
規制君の先輩 2018/08/19 (日) 19:42:54

ズミ君は面白いからいいんですが取り巻きボーイは嫌いだね笑 まあ誰とは言いませんが笑

9
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/19 (日) 19:44:36 31044@8a720 >> 7

面白い...?

まあ煽りはすごいと思いますけど

10
規制君の先輩 2018/08/19 (日) 19:47:08 >> 9

眺めてたら面白いでしょ?笑 数年前はもうちょいキレがあったんだけどね笑

12
規制君の先輩 2018/08/19 (日) 19:51:40

ふーん笑 彼が帰ってきたら非表示ぐらい教えて上げますかね…笑

13
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/19 (日) 19:53:51 31044@8a720 >> 12

ズミは規制しろとか言ってましたけど、結局ゆっきーは規制されたんですかね?

14
規制君の先輩 2018/08/19 (日) 19:56:44

別に彼が上げた画像はグロ画像とかではなかったんでしょ?笑 多分だけどスレ消した以外なにもしてないと思うけど汗

15
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/19 (日) 19:59:56 31044@8a720 >> 14

写真を見ても、本当に死んでいるのかどうか分かりませんでしたし、
俺の注意を受けて「意見有り難う」と言って写真削除しましたし...

結局何が真相なのかは分かりませんね

16
規制君の先輩 2018/08/19 (日) 20:02:59

それだけなら私がいたら防げましたかねえ汗 こんなので後輩君一人失うことになったら悲しいので見てたら顔出して欲しいな泣 

17
規制君の先輩 2018/08/19 (日) 20:03:10

それじゃバーイ笑

18
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/19 (日) 20:04:33 31044@8a720

規制先輩がいなかったのは結構キツかったですかね...

19
暇人ゆっき~ 2018/08/19 (日) 20:08:33

ふぅ…茶柱立ったのぉ

20
規制君の先輩 2018/08/19 (日) 20:17:33 >> 19

相手したくない人を一瞬で消す方法教えますね汗 次からは気を付けるように怒

21
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/19 (日) 20:20:50 31044@8a720 >> 20

横から失礼します。
そうやってやるんですか...勉強になります先輩!

24
暇人ゆっき~ 2018/08/19 (日) 20:45:25 >> 20

なるほど…もし煽られてもこれあれば戦わずに済みますね

22
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/19 (日) 20:41:51

サイコ

23
規制君の先輩 2018/08/19 (日) 20:45:18

特に>> 22みたいな奴に使うのがオススメです笑 非表示を上手く使ってみばちゃんでもみんぽけでも楽しんでくださいね後輩君笑

25
暇人ゆっき~ 2018/08/19 (日) 20:45:41

あ、はい