みんポケ!

【なりきり】暁の空に島は浮かぶ / 6

8 コメント
views
94 フォロー
6
774番道路のポケモンたち 2018/04/18 (水) 19:40:47 34b9c@df3ca

荒らしも受け入れる広い心を持て

通報 ...
  • 7
    アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/04/18 (水) 19:58:02 修正 >> 6

    出来るだけ受け入れたくても荒らしは大抵注意してもスレ潰ししかしてこないから結局受け入れられない
    もっと言えば自分がこのスレ上がってくるのを見るの嫌だから荒らしにきたよくわからんやつや適当に作った全能()のキャラで世界終わりにしようとした奴に世界設定をろくに理解もせずそういった伏線も無しにいきなり他のキャラに逮捕権限使ってそれについておかしいところを指摘すると自分がルールだと言わんばかりにギャアギャア喚いて最終的に潰した奴とかもこれより以前のこういうスレで居たからな
    そう言うことがあったんでこうやって最初から荒らしを受け入れない方針で行くしかねぇんだわ