みんポケ!

レスした人の能力を考えます!!!

16 コメント
views
94 フォロー

刺身ってうめえよな

広告
作成: 2018/04/15 (日) 00:03:35
通報 ...
1
残りカス 2018/04/15 (日) 00:10:48

こい

5
広告 2018/04/15 (日) 01:46:05 修正 >> 1

悪戯未満の遊び心(トリックアート・リースト)
「ぱっと見」を操る能力。
例えば自分がぱっと見カボチャに見えるように設定すると、生き物が自分を見た時に一瞬カボチャに見えるようになる。

2
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/04/15 (日) 00:11:49

せい!!

6

憧憬、裂ける瞳孔(アナーキー・ピューピル)
自分の右眼を爆発させる能力。
これによって損傷した自分の肉体は基本的に約10秒程度かけて再生する。
右眼を発射することも可能だが、爆発の威力は落ちる。最大4mくらい飛ぶ。

3
頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ 2018/04/15 (日) 00:14:21

こいつらほんと仲良しだな

7
広告 2018/04/15 (日) 02:24:38 修正 >> 3

増殖する正気貪食者(リディキュル・マッドメイト)
噛み付いた場所に「口」を作り出す能力。
自分の口と同じような構造をしており、噛む力が強くて笑うとキモい。「口」が食したものは任意で自分の口に転移させることが可能。転移させない場合はそのまま吐き出す。
「口」を取り付けた物体が自分が手で持てる程度の大きさのものなら自力で這いつくばるように動けるようになる。
自分が指定した言葉を喋らせることもできる。
1日経つと消えて無くなる。

10
頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ 2018/04/15 (日) 02:52:08 >> 3

上手く使えば雑貨屋prpr出来んじゃん!!

11

噛み付く地点で返り討ちゾ

4
デッドゾーン 2018/04/15 (日) 00:16:31

へい

9

針鼠の死刑囚(リバース・クルスィフィクション)
自分の体に突き刺さった物体を取り込み、自分の体の一部にする能力。実質刺突系の攻撃無効化。
取り込んだ物体は自分の肉体の内部に収納され、自分の肉体の至る所から自由に突き出すことが可能。

8
深瀬サトシ⭐ルガルガンZ使い 2018/04/15 (日) 02:28:27

☆ミ

12

やあ

13
ロロナ 2018/04/15 (日) 10:00:40

癖のある能力考えるの上手いよね

14
柿崎だったり 2018/04/15 (日) 10:14:24

今、異界への接続の時  っ!!

15
真ゲス 2018/04/15 (日) 10:15:37

フッ

16
あんみつ 2018/04/15 (日) 10:18:36

あー、こういう企画ってね、大体10レス目くらいでスレ主が飽きちまうんですよねー