みんポケ!

【なりきりスレ】諸君、暁に舞え / 129

139 コメント
views
94 フォロー
129
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/03/27 (火) 23:17:38

そもそもなんなんですか人を怪我させる事ができる程に圧縮された突風を受けてもなんにも起きないぐらい風通しの良い物って……ブツブツ………(道の隅っこで体育座りしていじけている)

通報 ...
  • 130
    残りカス 2018/03/28 (水) 00:26:35 >> 129

    お嬢ちゃん?そんな所で奇行に走ってたら怖いお奉行さんがやってくるぞ?

    131
    アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/03/28 (水) 01:54:49 >> 130

    いえ……おきになさらず……どうせ円盤ひとつ撃ち落とせない雑魚妖術士ですし捕まったとしても誰も気に止めないですよきっと……(いじけすぎて周りの空気が澱んでいるように見える)

    132
    残りカス 2018/03/28 (水) 02:36:38 >> 130

    何の話かは知らねぇけど妖術使える時点で凡百の連中とは格が違うんだからそんないじけるこたねぇと思うけどな

    133
    アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/03/28 (水) 09:44:10 >> 130

    …………私妖術なんてやろうと思えば皆修得できるような物って教えてもらったとき言われたんですけどもしかしてあれって嘘だったんですか……?

    134
    残りカス 2018/03/28 (水) 09:45:44 >> 130

    当たり前だろ
    そんな簡単に妖術が使えたら妖術師の奴らは商売上がったりだぜ
    やろうと思えばってのはお嬢ちゃんに才能があったかそういう家系なのかのどっちかなんじゃねぇか?

    135
    アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/03/28 (水) 09:49:04 >> 130

    ………まず私の家は妖術のよの字も知らないぐらい妖術に縁が無かったはずですし………多分私に適正があったんですかね……それとも親が必死に隠してただけで普通に妖術に関係した家系だった……?(今度は立ったまま考え込んでいる)

    137
    残りカス 2018/03/28 (水) 10:52:49 >> 130

    そこまでは知らねーけどお前は特別な人間、俺達は有象無象、それでいいじゃねぇか。自分は特別って思っといた方が楽なこともあるしな

    138
    アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/03/28 (水) 15:14:34 >> 130

    ん~……そういうものなんですかね……?(考え事を止める)……まぁ多分さっきのが事実なら多分そうなんでしょうね……ありがとうございました(深くお辞儀すると移動し始める)