みんポケ!

【悲報】夢咲楓がつまらない【陰キャ】

94 コメント
views
94 フォロー

・喋り方がオタクでキモい,あれは女であるということだけで自分に商用価値があると思いこんじゃってる勘違い女の話し方.騙されるな!なんとか松とかのオタクグッズいっぱい持ってるタイプやぞどう見ても.

・おっぱいがキモい

・おっぱいがキモい

・まず可愛くないだろ

・JKにあるまじき金髪ロング.アニメ見過ぎで脳みそ溶けてるキモ童貞しか釣られないですよ.

・ポケモンに性的な要素を持ち込んでくるのが割とマジで気持ち悪いので引退してください

シーツ
作成: 2018/03/06 (火) 23:42:34
通報 ...
  • 最新
  •  
60
シャンてぇあ 2018/03/07 (水) 01:58:18

凄く今更だけどあの動画7分くらいだったけど5分って結構見たんだな
茶番は寒いけどありふれた実況者より丁寧に話してるから「実況/解説」という目線で見ると良いと思うよ

63
シーツ 2018/03/07 (水) 02:01:56 >> 60

いや全部観ないと批判できないから一回2倍速かつスキップしながら観て,さらに「いやこんな適当な見方で批判するのは申し訳ないな」という良心から5分くらいまじまじと観ました.
という意味です

確かに「対戦実況動画」という観点から観ると選出の意図や技選択の理由などエアプでもわかるレベルで丁寧に解説していたので,本来の意味での実況,解説動画にはなっていたと思いました.

61
シーツ 2018/03/07 (水) 01:58:35

5.この話の結論は4で書いた「ハギワラの夜はバカ!」などという程度の低い話ではありません.

「ポケモンGOとその世界的流行のお陰でポケモンに対する偏見はものすごく解消された」

そしてその結果,「ポケモンが好きです!」と現実世界で(ある程度)堂々と言えるようになったことが,私はすごく嬉しいです.

62
シャンてぇあ 2018/03/07 (水) 02:00:10

対戦の知識ある人からしたら「んなもん言われなくても分かるわ^^;」となるのは分かるけど全く知らない層、もっと平たく言うと女アバターに釣られてきただけの人には凄く優しい動画じゃないかなぁ、と

64
シーツ 2018/03/07 (水) 02:02:10 >> 62

全く同意です

65
シーツ 2018/03/07 (水) 02:03:43

バーチャルYouTuberだから,という理由であの動画を観てポケモン対戦に興味を持つ人も10人くらいはいると思います.その点でビジネスのやり方としては上手いと言わざるを得ないです.

66
シーツ 2018/03/07 (水) 02:05:48

シャンカスくん以外の頭悪い人に「急に意見変わったな」と思われる可能性があるので蛇足だとわかった上で一応書いておきますが私の考えは>> 22から変わっていません

67
アメリカ人 2018/03/09 (金) 01:26:11

PTたか○おすのパクりだしな

68
アメリカ人 2018/03/09 (金) 01:28:11

当人のやつもオリジナルじゃないけど

69
真ゲス 2018/03/09 (金) 07:34:37

これはシータに同意できる

70
シータ 2018/03/09 (金) 12:41:54 61845@c96d3 >> 69

は?いちいち同意求めんなカス

75

いや求めてねえよアホか?
お前に同意できるってだけなのになんで同意求めてることになるんだよ
読解力ありますか???

76
シーツ 2018/03/09 (金) 14:37:30 >> 70

はぁー?いちいち同意求めんなカス

71
シーツ 2018/03/09 (金) 13:13:03

岩崎楓ちゃんが今日の20時だっけ19時学研に動画を上げるそうですねあの激流ゼットハイドロカーボンハイドロカノンですそうそうぞだって書いてたから多分十中八九エアの激流月光がの古谷実できる下戸がって結構強いですよね皆さんどうやって対策してますかはいい所へポケモンゲームで宣伝部長のしえとでした

72
アメリカ人 2018/03/09 (金) 13:43:22

ゲッコウガって2体で見るポケモンだし基本的に取り巻きによるでしょ
カバルドン+αで組まれてる場合はリザードンで晴らして欠伸→ステロのタイミングでキノガッサ
テテフランドに入ってるやつは悪でテテフロックして先に展開すればよき

73
アメリカ人 2018/03/09 (金) 13:48:22

タイプ受けは毒か俺のコピーに咎められるのが弱い

74
シーツ 2018/03/09 (金) 13:49:45

なるほどでも私はポケモンやってないんですけどねはい明日ると思いますけどねポケモンって難しいですよねシングルバトル特に待ってるの方がセンスある友達を自分にね

77
ゴミシーツ 2019/01/26 (土) 21:03:00 22e98@232fc

まだ人気保ってるねw可哀そうにw
お前の負けジャンw辞めてないから哀れwww

あ、レス返してももうココ見ないから意味ないよwプププw
観測されないレスでもして必死に自分のゴミプライド慰めるとは思うけどねw

はい、書き逃げ最強
完全勝利wお前は見えないレス書いてカスプライド慰めるしかない完全敗北w

プププwプークスクスwwざまぁwwwwwwwwwwww

78
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/26 (土) 21:05:18

79
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/26 (土) 21:21:35

完全に何も覚えてないからパラっと読み返したけど夢咲楓ガチ恋勢がキモイっていってるだけで夢咲楓は人気が出ずすぐオワコンになるなんて一言も言ってないじゃん(;´・ω・)読解力ないのな(;´・ω・)

83
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/26 (土) 21:36:46 >> 79

むしろポケモン好き童貞が好きな要素詰まってるって言ってるし😅
マジで読解力なくて草。

80
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/26 (土) 21:31:00

まぁワイは今でも楓たその喋り方と性格あんま好きじゃないけどな😅
昨日も15勝RTA最初から最後まで観てたけどイーブイバトンに技外しで負けて10分くらい「なんで外すかな〜」「イーブイ無理って言ったじゃん!!」みたいなことずっと言ってたの正直怖かった😅

81
リョナJr. 2019/01/26 (土) 21:33:54

よくわからないけどおもしろかった
みんなようそんな長文書けるな
語彙力エグいしグロい

82
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/26 (土) 21:34:24

ゲーム部なんか出来てからアニメ化とか楓たそポケモン強すぎる件とか人気になるまでいろいろうまく行きすぎててなんか怖いんだよな.いやすごいとは思うけど.お金かかってそうだからうまくいっててよかったねとは思うし多分もっと稼がないとメンバー多いからまだそんな儲かってないんだろうなという感じもあるけど.

84
リョナJr. 2019/01/26 (土) 21:39:09

モデル?キャラクター?なんかしらんけどあんなのをぬるぬる動かすってだけでアホほど金かかってそうだしそりゃ全力で金回収したいでしょ

85
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/26 (土) 21:44:20 修正

VTuberはつよつよPCとかHMDとか初期投資はそれなりにかかるけど一回揃えれば動かすだけならそんな毎回金かかるもんじゃない
でもゲーム部の場合完全に中の人が役者だし結構ギャラ発生してるだろうからって話ね
今なら動かすだけなら30万もあれば誰でもできる(つよつよPC+HMD代)

86
リョナJr. 2019/01/26 (土) 21:49:45 >> 85

思ったよりかかってないんやね
じゃあ俺が血迷ってVTuberになろうとしたらすぐ始められるやんね

87
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/26 (土) 21:52:00 >> 86

今ならカスタムキャストとかREALITY AVATARとかミラティブとかで0円でなれる

88
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/26 (土) 21:53:07

2Dならカメラだけでできるからな😅 夢咲楓とかも動画時はトラッキング6点しかないだろ😅

89
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/26 (土) 21:53:33

技術面はあんま詳しくないので適当なこと言うと警察が来そうなので喋るのやめます😅

90
リョナJr. 2019/01/26 (土) 21:56:15

うーん……
学がないからわからん
シータさんめっさ物知りやんな
かっくいい

91
ろぐぐぐ 2019/01/27 (日) 07:22:10

今更かよ、某ポケモン掲示板は夢咲楓なんてゴミくらいにしか思ってないで。

93
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/27 (日) 10:22:52 >> 91

某掲示板ってどこwwwwwwwwwwwwwwwwwwww???????wwwwwwwwwwwwwww

92
ろぐぐぐ 2019/01/27 (日) 07:25:21

ブイチューバーは1番最初に始めた人の勝ちやろ。だって、他の奴らはその人気に便乗してるだけやん。

94
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/27 (日) 10:23:28 >> 92

ある程度のクオリティを持って始めてそれを維持し続けないと勝ちではない。アホか?