みんポケ!

仮面ライダービルドの脚本家、痛すぎる / 3

25 コメント
views
94 フォロー
3
ヘクス 2018/02/23 (金) 23:06:03 cc386@1c8bb >> 1

いや、さすがにないわ
特に息が詰まる濃密な展開 日曜朝からすみません(笑)がキツイ

通報 ...
  • 6
    アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/02/23 (金) 23:10:16 >> 3

    息が詰まるかは置いといてハザードの初戦闘は朝からすみませんって書いてもしゃーないって
    あんなんガキ泣くぞ

  • 8
    ヘクス 2018/02/23 (金) 23:13:14 cc386@1c8bb >> 3

    正直いうと俺、アンチなんだよ
    ハザードの話は出来は他に比べると結構良くはあったけど、スタークに稽古つけてもらうシーンでは?ってなったよ

  • 16
    アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/02/23 (金) 23:23:48 >> 3

    スタークの稽古は今後来るベストマッチの対策を兼ねてって考察を見てあぁ……これは成長促進して目的をより早く進めながらこっちにタゲが飛んできたとき対処できるようにしてたのかって一応納得は言った
    お前が言うなのあれは悪いと思いながら平気な顔で悪事を行ってる奴だしって納得してた

  • 19
    ヘクス 2018/02/23 (金) 23:31:37 27dd7@1c8bb >> 3

    スタークが寝返ったのが西都との戦争になったことのひとつの理由だし、今まで一杯食わされてるんだからそこはブチギレろや戦兎って思いながら俺は見てたんだがなぁ
    あと戦兎達が玄徳にすんなり従うのもう〜んって感じ。戦兎はともかく万丈は恋人殺されてる(いきなり出てきていきなり殺されたとはいえ)んだから反発しろよと思った

  • 20
    アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/02/24 (土) 00:37:06 修正 >> 3

    げんとくんについては一応首相とかそういう立場の人間だしお互い利害が一致してるから協力はしてるよってぐらいの信頼だと思ってたから戦兎については特に無いかな
    万丈も戦兎カツラギ関連で若干メンブレしてたのとクローズドラゴンの事もあるからキレるのを我慢してたと解釈した
    マスタークのはハザードで人を殺ってしまってメンブレしてたからキレる精神的ゆとりも無かったんじゃないかな
    で特訓中に少しづつゆとりがでて来てわりかしガチでついでに再起不能レベルまで殴り飛ばそうとしたりしていたんじゃないかな?って解釈
    個人的には万丈は生身のげんとくんにハザードフィニッシュしても多分許されるからローグを完膚なきまでたたきのめして欲しい