みんポケ!

【急募!!明日まで!!!!!】全然ありがたいと思ってない先生に嫌な思いをさせず感謝の思いを伝える方法 / 5

21 コメント
views
94 フォロー
5
シーツ 2018/02/05 (月) 22:08:28

こちとらそっちに呼ばれるの待って毎日帰り遅くなるの我慢して19:00まで学校で勉強してたんじゃワレコラわかってんのか?って言ってやりたいです。
そっちが「できるときは呼ぶ」って言ったから呼ばれるまでずっと待ってただけでしょ、「オレは忙しいから」みたいなこと言ってたから邪魔しちゃ悪いと思ってわざと自分からは行かなかったんじゃ

だからその分スカイプとか誰コラで喋る練習したしラジオとか喋るのうまいYouTuberの動画見て喋り方研究したり真似したり「ハキハキとした声を出す方法」とか自分で調べて自分なりに練習しとったんじゃコラ勝手に決めつけんなよボケ!!!!毎日面接のことばかり考えて生活してたわ!!!!!!お前が忙しいって言うから「じゃあ自分でやるしかないな」って思って自分で喋る練習方法模索してやってるんだわ^^;

なにが「お前は全然練習してない」だよ!???!!
まずそもそもあなたが面接練習で聞いてくること何十年前の面接試験なんだよ、しかも毎回同じ質問しかしてこなくてレパートリー少な過ぎてその場で考えて考えながら喋る、っていう練習には全くならないんだよ!!!!!!そこに気づいた方がいいよ!!!!!!!!!!

通報 ...