みんポケ!

現実で口の悪いヤツって総じて死ぬべきだろ

60 コメント
views
94 フォロー

バスケのボールをカゴからとってたらカゴに座ろうとしてた能無しのゴミに邪魔くせえとか言われたんだが頭弱すぎんだろタコがw

774番道路のポケモンたち
作成: 2018/01/31 (水) 15:37:57
通報 ...
  • 最新
  •  
24
シーツ 2018/01/31 (水) 15:46:26

は?テメェのが邪魔なんだよでいいじゃん
カースト底辺だから言えないんでしょ?雑魚じゃん

25
シーツ 2018/01/31 (水) 15:47:02

自称スルーでそれをネットに書き込むって全然スルーできてないやん、って話な

26
シーツ 2018/01/31 (水) 15:48:10

個人的な意見ですが、ストレス発散には紙の日記を書くのが一番です

29
774番道路のポケモンたち 2018/01/31 (水) 15:49:31 e1a7f@5016f >> 26

そうなんですか、僕としては紙が無駄になってしまうと思っているので紙に書き込むのはやめてます

27
774番道路のポケモンたち 2018/01/31 (水) 15:48:10 e1a7f@5016f

そうですね、スルーしたまではいいもののネットで発散してしまったらそれはスルーとは言わないのかも知れませんね^^*

28
シーツ 2018/01/31 (水) 15:48:43 >> 27

そうだよ陰キャカースト底辺くん

30
774番道路のポケモンたち 2018/01/31 (水) 15:50:24 e1a7f@5016f >> 28

ネット依存症が他人に陰キャだと物申せる立ち位置にいるとでも思っているのでしょうか?

31
シーツ 2018/01/31 (水) 15:50:39 >> 28

うん

32
774番道路のポケモンたち 2018/01/31 (水) 15:50:58 修正 e1a7f@5016f

個人的に紙に愚痴を書き込んでストレス発散できると思っているなら今頃ネットは引退できているのでは?

33
774番道路のポケモンたち 2018/01/31 (水) 15:52:03 e1a7f@5016f

ジュラルミンwwww

34
シーツ 2018/01/31 (水) 15:52:33

私はストレス発散のためではなく情報収集や自分の考えを整理するためにインターネットをしているので別に依存ではないですしそれで他のことに支障が出ることは昔はありましたが今はないのでそもそも引退する必要はないのです。

36
774番道路のポケモンたち 2018/01/31 (水) 15:54:18 e1a7f@5016f >> 34

そうですか、お互い有効的にインターネッツを活用していきましょうね!

39
シーツ 2018/01/31 (水) 15:56:12 >> 36

そうですね。

35
シーツ 2018/01/31 (水) 15:54:05

自分について掘り下げられるとまずいと判断したから相手の人格攻撃に移ったのでしょうが、その魂胆も見え見えです。悔しかったら身体を鍛えたり勉強したりして彼らに少なくとも好き勝手させないくらいにはなれると思いますが。

37
シーツ 2018/01/31 (水) 15:56:01

私はそういう人に絡まれるのが嫌だったので身体を鍛えました(今も街で雑魚ヤンキーに絡まれても困らないように鍛えています)。
これが自分で自分を守るということです。
身体を鍛えれば雑魚に喧嘩を売られても殴れば勝てる、という自信を自分の中でもてますから強くなれますよ。

38
774番道路のポケモンたち 2018/01/31 (水) 15:56:12 e1a7f@5016f

そうですね、ムッキムキになってボコボコのギタギタにぶちのめして2度と好きな口開けないようにしようと思います!

41
シーツ 2018/01/31 (水) 15:56:29 >> 38

いい考えです。応援します。

43
774番道路のポケモンたち 2018/01/31 (水) 15:57:32 e1a7f@5016f >> 41

ありがとうございます!お互いアメリカの軍隊みたいなナイスバディ目指して日々鍛錬しましょう!!

40
774番道路のポケモンたち 2018/01/31 (水) 15:56:21 e1a7f@5016f

ちなみに筋トレは毎日やってます

42
774番道路のポケモンたち 2018/01/31 (水) 15:57:00 e1a7f@5016f

相手はヒョロいちびだったのでこういったチキンな奴が大口を叩くというのは本当なのでしょうね

44
シーツ 2018/01/31 (水) 15:58:08 >> 42

それを言っても負け惜しみにしかならないと思います。

45
774番道路のポケモンたち 2018/01/31 (水) 15:58:47 e1a7f@5016f >> 44

確かに、言われてみればそうですね

46
774番道路のポケモンたち 2018/01/31 (水) 15:59:03 e1a7f@5016f

今日から筋トレのメニューをばいに増やそうと思います

47
774番道路のポケモンたち 2018/01/31 (水) 16:00:36 e1a7f@5016f

米軍隊の体力トレーニングでは上体起こしは時代遅れと言われていてトレーニングから排除されたそうですが上体起こし以外に効率的に腹筋を鍛えるには何をすればいいのでしょうか?
素人なので文句言わずにまず腹筋をするつもりではありますが^^;

48
ドリランド 2018/02/01 (木) 11:38:10

俺だったらそのままカゴに突き落とす

49
アブソル狂信者 2018/02/01 (木) 12:35:07

論点ズッレズレの反論してる引退詐欺マンとっとと死ぬか規制されてしまえ

52
ドリランド 2018/02/01 (木) 14:10:57 >> 49

引退(ふっき)

53
3゛世Ω☆☆☆ 2018/02/01 (木) 19:32:24 >> 49

規制されても何度でもよみがえるだろ

50

ここまで全員コミュ症

51
アブソル狂信者 2018/02/01 (木) 12:45:33

ここからも全員コミュ障

54
シーツ 2018/02/01 (木) 20:00:34

>> 49
残念ですが私は2018センター試験で評論文と古文合わせて日本一位、国語総合での偏差値は81ですから、このスレでの私の書き込みが論点ズレズレだと考えるならあなたの国語力・読解力は著しく欠如していると言えるでしょう。

55
シーツ 2018/02/01 (木) 20:02:07

また、このスレを建てた方のように精神に異常をきたしかけている人の場合、まず現実世界でこういうことを話せる友達がいないからこのような状態になってしまうというのが考えられますから、このように話を聞いてあげるだけでもメンタル面においてかなりの効果があるのです。

56
774番道路のポケモンたち 2018/02/02 (金) 01:05:19 a0bb4@0f1df

うわぁ……

57
774番道路のポケモンたち 2018/02/02 (金) 20:24:06 9e9ba@5c31a

ネットで口が悪いヤツって総じて

58
アブソル狂信者 2018/02/05 (月) 04:54:15

シータの芸人っぷりが面白いから定期上げに来ます

59
アブソル狂信者 2018/02/05 (月) 04:55:42

ネットで口が悪いやつは死ぬべきとは思わないけど総じてやばいやつだなーとは思う、シータとか

60
ヴォルフガング・クラウザー 2018/02/05 (月) 21:25:33

お前の引退は復帰か?