みんポケ!

【ネットぼっち】シータはここのコテハンをどう思っているのか【嫌われ者】

66 コメント
views
94 フォロー

※嫌われるということは正直だということです

シータ
作成: 2018/01/17 (水) 19:17:48
通報 ...
  • 最新
  •  
36
シータ 2018/01/17 (水) 20:14:18

>> 34
勝手に決めつけてしまいすみませんでした。でもこの診断を作った人のレベルが中学生くらいだということに変わりはないので結果は全然信用できないと思いますよ。最初からしてないと思いますが。

37
頂(キ・ マ・ス) 2018/01/17 (水) 20:17:32 修正 aca16@c8939

なんかシータみてえで腹立つわこの文章

http://psychopath.xn--n8jx07hvrmmp8a.com/a_35.html

38
シータ 2018/01/17 (水) 20:22:45

その文章が私みたいかどうかは置いといて、私のレスを真面目に読んでいるなら間違いなく国語の成績が上がります。安心して勉強しましょう!!!!!

39
頂(キ・ マ・ス) 2018/01/17 (水) 20:25:42 aca16@c8939

ぽかんうなのにガイジごっこしてたらロックされた

40
シータ 2018/01/17 (水) 20:26:40

全然メンヘラじゃないです!!!!!!
画像1

41
頂(キ・ マ・ス) 2018/01/17 (水) 20:30:12 修正 aca16@c8939

http://yuukinoryou.xn--n8jx07hvrmmp8a.com/a_30.html

42
シャンてぇあ 2018/01/17 (水) 20:36:47

なんだかんだ言っても一番最初に評価される=一番記憶に残ってるのは嬉しいな
ありがとう😊

44
シータ 2018/01/17 (水) 20:39:55 >> 42

管理人だから一番最初に書いただけです。

43
頂(キ・ マ・ス) 2018/01/17 (水) 20:38:35 aca16@c8939

http://uranai.nosv.org/u.php/q/tekitouni/

45
頂(キ・ マ・ス) 2018/01/17 (水) 20:43:28 aca16@c8939

ガバガバガバガバガバガバガバガバ

http://kimowota.xn--n8jx07hvrmmp8a.com/a_25.html

46
頂(キ・ マ・ス) 2018/01/17 (水) 20:44:13 aca16@c8939

もしかして俺メンヘラ??

47
頂(キ・ マ・ス) 2018/01/17 (水) 20:44:38 aca16@c8939

そんなわけないか><😖

48
シータ 2018/01/17 (水) 20:46:20

人のスレに誰も興味ない中学生レベルだから意味をなさないって言われた盟神探湯以下の占いの結果貼りまくる時点で十分頭おかしいよ。君も僕に何か書いてもらいたいのかな、と感じますが。。

49
頂(キ・ マ・ス) 2018/01/17 (水) 20:47:15 aca16@c8939 >> 48

ひどい; ;😢😭

50
シータ 2018/01/17 (水) 20:48:19

お前がしょーもない占い貼りまくったせいでコテハン評価が上に行っちゃってat glanceで見えなくなったんだけど^^;
現実世界でも気配りとかできないタイプなんだろうな、お前は。

51
シータ 2018/01/17 (水) 20:49:06

常に周りのことを気にかけて気遣いができる人間になってください。

52
シータ 2018/01/17 (水) 20:49:37

私は小学三年生の時に先生からそう教えてもらい納得しました。

53
シータ 2018/01/17 (水) 20:50:45

最近は小学校教育の質も下がってそういうことを教えてもらえず中学生や高校生になる人が多いと感じたので代わりに私が教えてあげていますありがたく聞いてください

54
シータ 2018/01/17 (水) 20:50:58

割と真面目な話です。

56
シータ 2018/01/17 (水) 20:56:24

盟神探湯以下というのは馬鹿馬鹿しいという意味です。さっき私が考えました。
日本史選択の人は知っていると思いますが弥生時代くらいに行われていた盟神探湯(くかたち)と言って熱湯に手を入れて罪の有無を調べるという占いみたいなものです。
当然なんの信ぴょう性もないものです。昔の人はそのように祟りだとか鬼だとかを大真面目に信じていました。信じる人がいてそれで国や政治が動いたこともあったのでその点で盟神探湯は全くもって無意味かというと実はそうでもないのです。

そういう意味で何の意味もなさない占いや診断などに対して盟神探湯以下と言っています。

58
シータ 2018/01/17 (水) 20:59:04 >> 56

自分で読み返しましたがこの説明すごくわかりやすいですね。天才だ

59
頂(キ・ マ・ス) 2018/01/17 (水) 20:59:20 aca16@c8939 >> 56

今も信じてる奴はいるぞ

60
シータ 2018/01/17 (水) 21:28:37

うん。そうかもしれないけどそうじゃない。
君が言ってるのはセンター2018国語評論のマグカップの問題の不正解択みたいなこと。

61
シータ 2018/01/17 (水) 21:34:44

やはり国語が理解できない人は議論というか話し合いも出来ないですよね

62
シータ 2018/01/17 (水) 21:35:26

帰りますさようなら

63
頂(キ・ マ・ス) 2018/01/17 (水) 22:32:32 aca16@c8939

>> 61
理解できるけど理解する気がないだけだぞ

64
なまはげ 2018/01/17 (水) 22:57:06 0e5e6@df64f

なにシータ君いるの

65
シータ 2018/01/17 (水) 23:06:55 >> 64

私がシータです

66
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2018/01/18 (木) 19:28:00

今見たよありがとう
結構的を射てる気がするからがんばるね