みんポケ!

もし悪魔の実を食べられるなら

25 コメント
views
94 フォロー

何の能力者になりたい?ちなみにオリジナルで考えたやつでもOK!!あと1つじゃなくてもいいです!

俺はピカピカの実ってか、海軍大将のロギア系全般食いたいと思ってるチートでしょあれは

ドリランド
作成: 2017/11/29 (水) 01:45:38
通報 ...
1
ドリランド 2017/11/29 (水) 01:47:56

もししなずに3つ食えるなら、

パラミシア→グラグラの実
ゾオン→リュウリュウの実
ロギア→ピカピカの実

を選ぶかなやっぱり

2
ドリランド 2017/11/29 (水) 01:49:49

あと釣った魚や飼育してる虫にも悪魔の実を食わす

3
ロロナ 2017/11/29 (水) 21:03:28

マネマネ
ピカピカ
ブキブキ
コウモリモデルパンパイア

4
ロロナ 2017/11/29 (水) 21:04:18 >> 3

マネマネ使えばTS
ピカピカは移動等が楽
ブキブキでお手軽拷問
モデルパンパイアで不老

5
ドリランド 2017/11/29 (水) 22:25:52

コウモリ良さそうだな

登場するとしたらバトバトの実モデルドラキュラとかでもおもしろそう

黒ひげ海賊団の航海士の奴がドラキュラっぽいから登場あるかもしれん

8
ロロナ 2017/11/29 (水) 22:36:28 >> 5

ゲームオリジナルで実際あった
自分もうろ覚えだけど他人の生気吸い取って不老になれる

9
ドリランド 2017/11/29 (水) 22:41:26 >> 8

マジかよ……漫画でも登場してほしいな

しかもかなりのチート性能やんw

6
残りカス 2017/11/29 (水) 22:30:32

プレッツェルを増やせるみたいに覚醒すれば金を無限増殖できそうだからビスビスで

7
ガントラ@びで 2017/11/29 (水) 22:36:06

チンチン

10
ドリランド 2017/11/29 (水) 22:45:22 >> 7

ワロタ

11
ロロナ 2017/11/29 (水) 22:51:01

正直ブキブキで核弾頭になれたら強いと思う
原作の描写見るに上半身だけかっ飛ばすのもアリらしいし
……その後の放射線で死にそう

12
広告 2017/11/29 (水) 22:51:22

マルコのやつ

13
残りカス 2017/11/29 (水) 23:04:51

汎用性だけならゴロゴロメラメラマグマグ
覚醒後も合わせるならイトイトやビスビス辺りも便利そう

14
シャンてぇあ 2017/11/29 (水) 23:06:40

ピカピカよりゴロゴロのが強くね

15
残りカス 2017/11/29 (水) 23:07:47

ピカピカとゴロゴロならゴロゴロだろうけどエネルと黄猿なら黄猿でしょうね

17
シャンてぇあ 2017/11/29 (水) 23:11:51 >> 15

そうだけどここはあくまでも悪魔の実だけの話じゃないんか?・。・?

16
ロロナ 2017/11/29 (水) 23:11:46

ここまで主人公サイドの能力0

18
ロロナ 2017/11/29 (水) 23:13:26

ビスビスはあくまでビスケットとその付随物限定のような

19
残りカス 2017/11/29 (水) 23:18:26 >> 18

覚醒すれば周りのものをビスケットに変えれるはず

20

モチも行けたし出来るか

21
ドリランド 2017/11/29 (水) 23:23:11

モチモチの実とか食べたのがカタクリだから強いだけのような気がするw

22
シャンてぇあ 2017/11/29 (水) 23:24:26 >> 21

これすごくわかる

23

それ言ったらゴムゴムだって……

24
ドリランド 2017/11/29 (水) 23:25:58

実だけの強さならゴロゴロ>>ピカピカ

食ってる奴の強さなら黄猿>>>>>エネル

だけどエネルもルフィとは相性最悪だから雑魚かっただけで実際5億クラスはありそうだからそれなりに強いとは思うが

25
ドリランド 2017/11/29 (水) 23:29:52

今考えるとテゾーロのゴルゴルの実って結構なチートだよな

先に金粉浴びせて黄金の船内にこもってりゃ四皇攻めてきても勝てるだろ