みんポケ!

妄想キャラ強さランク / 116

125 コメント
views
94 フォロー
116
ドリランド 2022/06/09 (木) 11:55:53 修正

マッチョなミリーマウス&メロディマウス姉妹は幼いながらかなり好戦的であり、ボディビル大会会場を襲撃し壊滅に追い込んだこともあるのだ。

どうもできなくてオロオロしてる大会主催者により急遽呼び出された某トップクラスボディビルダーによりようやく制圧出来たとのことだが、下位ボディビルダーは全員倒されてしまった。

通報 ...
  • 118
    ドリランド 2022/11/28 (月) 20:42:56 >> 116

    この文章中の
    >某トップクラスボディビルダー

    が誰かだが、ロニーコールマンの可能性がかなり高いだろう。現時点でボディビル業界や大会主催者とも繋がりが深いという設定であり、マッチョなミリー&メロディの凶悪姉妹の2人を相手にしても制圧出来る強さを持つとなればロニーくらいしか考えられない。シュワちゃんとかフィルでもこの姉妹を制圧出来る強さはもちろんあるが、ボディビル業界とそこまで深い関係ではない設定なので違うかと。

    119
    ドリランド 2022/11/28 (月) 20:48:28 修正 >> 118

    ただ、ボディビル業界や大会運営側がロニーコールマンをけしかけてミリー&メロディ姉妹を倒せたまでは良いとしても、もし姉妹の叔母さんである「マッチョなミニー」やその彼氏「マッチョなミッキー」が逆襲に来たら終わるwwwww