みんポケ!

【諸君は英雄】ざわざわ騎士団 / 9758

10969 コメント
views
95 フォロー
9758
【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 00:27:37 62f95@7bc9c

>> 9752
決闘を邪魔するやつは殺す、それだけだ
(デッドゾーンの幻影を創り出す)

通報 ...
  • 9761
    デッドゾーン 2017/08/23 (水) 00:28:31 >> 9758

    なんじゃと(幻影を爆破して帰る)

  • 9763

    ……死神の幻影とは悪趣味ですね
    召喚【ポール・バニヤン】(数メートルの斧を持った巨人が現れ斧を振り下ろす)

    9818
    【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:23:33 62f95@7bc9c >> 9763

    運命、そんなロマンチックなもので決まっているのではない
    もっと泥臭いもので汗臭いもので殺し合いには最も重要なものだ
    (『無駄』で切りかかる)

    9820

    ……(左腕が落ちると同時にレーヴァテインを突き刺す)
    まあ確かにそうでしょうね(そのままレーヴァテインを発火させようとする)

    9822
    【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:33:52 62f95@7bc9c >> 9763

    無駄だと言っているだろう?
    さっさと白旗あげてお家に帰っているんだな
    (しかし剣の先の鋭角に吸い込まれていき代わりにTravelerが出現した)

    9823

    ……無駄死にしてもいいんですよ
    私は所詮臆病者の死にぞこないなんですから
    ……さて、この腕で何が呼べますかね

    9824
    【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:38:12 62f95@7bc9c >> 9763

    じゃあ死ね
    (ナイフを取り出して心臓目掛けて突き出す)

    9825

    ……言われなくとも(そのままゆっくりと倒れこみ、動かなくなる)

    9826
    【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:43:04 62f95@7bc9c >> 9763

    ふん、さて、奴との殺し合いに戻るか

    9827

    ……(彼女の下に描かれた魔法陣から、ジワリと頭足類の触手が出てくる)
    ……『エクスカリバーの鞘』を忘れないでくださいと……はっきり言わせてもらいましたよ(ゆっくりと立ち上がる)

    9829
    【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:49:24 62f95@7bc9c >> 9763

    クク、ティンダロスにクトゥルフか?
    まさにギャグだな
    しかし、私はシュレディンガーの能力で色々と召喚できるのでね
    例えば、『ヤハウェ』とかね
    (天井に巨大な召喚陣が出現した)

    9835

    ……何かの陰謀ですよ
    バケモノにはバケモノをぶつけろってやつでしょうね
    ……偶発的なものでしょうしそもそも私が完全に力尽きておしまいが普通ですよ
    ですが、今日は運が悪いようですね
    誰が封印されてなかった旧支配者なんて呼びたがるんですか
    まあ、抗うだけ抗うのが人間ですから(多数の魔法陣を描き上げて)