みんポケ!

ぼくの隣の席の女の子が「席替えしたくない。ずっとこの席がいいわ〜」って言ってたんだけどこれって脈アリ?

107 コメント
views
94 フォロー

ちなその子の隣は壁だから隣の男とか女とかそういうのはいない( ◠‿◠ ;)

あとこの子もソフトボールで僕がランニングホームラン打ったときハイタッチしてくれた女子の1人

シータ
作成: 2017/04/30 (日) 18:55:26
最終更新: 2017/04/30 (日) 18:55:59
通報 ...
  • 最新
  •  
69
打倒ズルズキン 2017/04/30 (日) 22:23:58

なんかシータ君が糞簡単な数学の問題がわからんって言うから暇潰しに教えてたら、己の理解力の低さを自覚し発狂しやつあたりされた

71
雷霆を鍛えし者 2017/04/30 (日) 22:25:19 >> 69

わろた
シータきゅんも思春期で色々感じることが多いんだな

70
打倒ズルズキン 2017/04/30 (日) 22:24:51

画像1

72

マドマアゼル西郷

73
打倒ズルズキン 2017/04/30 (日) 22:27:03

それはそうとお前色のうんこに育成完了したぞ
ラーメンだけ食わせるとこうなる画像1

75
雷霆を鍛えし者 2017/04/30 (日) 22:28:16 >> 73

そ、そうなん……(^ω^;)
てか、俺色ってなんだよ……(^ω^)

74
シータ 2017/04/30 (日) 22:27:36

これ荒らしでしょ^^;自分通報いいスカ?
画像1

76
雷霆を鍛えし者 2017/04/30 (日) 22:29:19 >> 74

許してください!
すいませんでした!
完全に僕が悪かったです!

77
シータ 2017/04/30 (日) 22:29:37

クソガキ荒らしネットスキル初心者の構ってちゃんに構ってあげてる暇はないのでさようなら^^;

79
雷霆を鍛えし者 2017/04/30 (日) 22:30:30 >> 77

じゃあの

78
打倒ズルズキン 2017/04/30 (日) 22:30:24

ノクターンはほとんど読み尽くしたな
なろう漁ろうかな

80
雷霆を鍛えし者 2017/04/30 (日) 22:32:08 >> 78

数ヵ月に一、二作くらいしか面白いと思える作品来ないから
漁っても無駄に時間使うし疲れるだけだから推奨できない

81
シータ 2017/04/30 (日) 22:35:12

とりあえず荒らし/スレ妨害目的でスレッドタイトルと完全に無関係なレスしてる荒らしキッズは通報しました。さようなら

82
シータ 2017/04/30 (日) 22:35:30

本題に戻ります。

83
シータ 2017/04/30 (日) 22:36:35

親レスに書いたソフトボールの時の話します。

84
雷霆を鍛えし者 2017/04/30 (日) 22:37:17

しょうがねぇから聞いてやるよ

85
打倒ズルズキン 2017/04/30 (日) 22:37:39

それもそうなんだよな
主人公が女の作品は大抵イラついて読むのやめちゃう
蜘蛛ですがみたいな

86
雷霆を鍛えし者 2017/04/30 (日) 22:39:04 >> 85

感情移入できないよね
あと、作者の女子の妄想が男子のより異質に感じてより気持ち悪く感じてしまう

87
シータ 2017/04/30 (日) 22:39:18

去年の3月にクラスレク的なやつでソフトボール大会をして僕は7番バッターだったのですが相手の1年生チームの守備があまり常時じゃなかったというのもあってぼくがスリーランランニングホームランを打ちました。
で、ホームベース踏んで応援席のところに行ったらけっこうかわいい女子4人がハイタッチ要求してきたので順番にイェーイイェーイってハイタッチしました
めちゃくちゃ嬉しくて泣きました。

88
雷霆を鍛えし者 2017/04/30 (日) 22:40:28

羨ましいなぁ
で、これが後にシータハーレムと呼ばれることとなる美少女達のことかな?

89
打倒ズルズキン 2017/04/30 (日) 22:43:00

スリーランランニングね、お試しCD無料なんだよね

90
シータ 2017/04/30 (日) 22:43:45

やっぱ学がないやつってまともなレスできないよな^^;

91
打倒ズルズキン 2017/04/30 (日) 22:44:18

お?非表示解除か?

92
雷霆を鍛えし者 2017/04/30 (日) 22:46:18 >> 91

非表示は逆に見えなくなったことで興味をそそってしまうからな
非表示解除の欲望に屈しなかったやつを俺は見たことがない

93
打倒ズルズキン 2017/04/30 (日) 22:48:17

20時から勉強するとか言ってたのにここに張り付いてる程度の自制心を持ち合わせるシータ君は解除しないはずがないしな

94
雷霆を鍛えし者 2017/04/30 (日) 22:48:49 >> 93

こ↑れ↓

95
774番道路のポケモンたち 2017/04/30 (日) 22:49:08 ef11f@a1a7c

最強で天才なエリートを彷彿とさせる顔文字ラッシュ

96
雷霆を鍛えし者 2017/04/30 (日) 22:49:52 >> 95

祭典といえば、^ ^だな
これすこ

97
シータ 2017/04/30 (日) 22:50:25

通報するための解除なんだが( ◠‿◠ ;)想像力なさすぎだろ^^;

99
雷霆を鍛えし者 2017/04/30 (日) 22:51:16 >> 97

げっ!
うっそだろぉ!?
ほんとなのか!?!?!
頼む、否定してくれ!
シータァ!!!

98
シータ 2017/04/30 (日) 22:51:02

とりあえずもう荒らしやめてな^^;

102
雷霆を鍛えし者 2017/04/30 (日) 22:52:17 >> 98

まぁ、流石にやりすぎたか
すまんの

100
打倒ズルズキン 2017/04/30 (日) 22:51:17

らいていも息抜き程度にな^^;
この顔文字いいな使おう

101
雷霆を鍛えし者 2017/04/30 (日) 22:52:01 >> 100

あ、はい
(実は俺も絶賛サボり中)

103
シータ 2017/04/30 (日) 22:52:26

ぼくに個人的に構って欲しい/お話がしたいならブログにメールアドレス載せてるからそっちの方でよろしく^^;
数人単位じゃないといじめもネット荒らしもできないクソ雑魚キョロ充キチンネットイナゴはこれ言っても絶対来ないけどな^^;

104
打倒ズルズキン 2017/04/30 (日) 22:53:31 >> 103

雑魚もイナゴになれるんですね!
やったー!

105
雷霆を鍛えし者 2017/04/30 (日) 22:53:38 >> 103

ヒィー(^ω^)
これは手痛いことを仰る

106
打倒ズルズキン 2017/04/30 (日) 22:54:44

キチンとチキン

107
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/09/12 (土) 19:19:39

結婚します