みんポケ!

俺(めちゃくちゃ面白いこと考えたwwwww友達に言ったろwwwwwwwww)

9 コメント
views
94 フォロー

俺(ちょwww面白すぎだろwwwww)

俺「ぶっふぉwwwwwwフィヒヒヒヒwwwwんひwwww」

俺「ねえねえwwww」

友達「何?」

俺「あのさ、wwwふひゃっwwwうぎひひひひwwwギギギ…wwww」

友達「どうしたんだよw」

俺「喫茶店でwwwwコーヒー頼んだr…ふぁははははwwwww」

友達「お、おう」

俺「それでwwwブラックコーヒー飲むからwwwwうひwww「ブラック」って言ったらwww」

俺「こwwwwこくwwww黒人の店員が睨んできたんだwwwwwよwwwwwwうひひwww」

俺「ヒヒヒwwwwwそれでww飲んだらめちゃくちゃwwww苦くてさwwwww」

俺「にがーーー!って言っちゃってwwwぶん殴られたwwwwwwぎゃははははははwwww」

友達「何言ってんだこいつ」

こんな感じで面白いこと言おうとしたら自分が笑っちゃうんだけど

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/03/20 (月) 11:39:53
最終更新: 2017/03/20 (月) 11:40:37
通報 ...
1
あんみつ 2017/03/20 (月) 11:59:02

ワロタ

2
オサボリマン 2017/03/20 (月) 12:15:23

これ僕だわ

3
モンスター 2017/03/20 (月) 12:42:24

偶にあるよな
そんで友達は終始真顔

5
残りカス 2017/03/20 (月) 13:28:15

まさかとは思いますが、この「友」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

6
ドリランド 2017/03/20 (月) 13:51:33

友達に個人的に傑作だと思うロニーコールマンやミッキーの面白いコラ画像を作ってそれを見せようとする時の俺とまんま同じでワロタww

7
ドリランド 2017/03/20 (月) 13:52:47

何言ってんだコイツで吹き出してしまったw

8
りんこちゃん 2017/03/20 (月) 14:58:09 77edf@c3483

クソワロタ

9
カルビーのポテトチップス 2017/03/20 (月) 22:13:46

昔の俺みたい