みんポケ!

【SS】バイオハザード2 / 2

45 コメント
views
94 フォロー
2
スペーススター 2016/07/30 (土) 13:49:29

あれから3ヶ月たった時のこと。

俺たちのもとに1人の少女がやってきた。

俊介「ん?君誰?」

俊介の問いに少女は答えた。

「宮本小百合(みやもと さゆり)」

俊介「うーん、聞いたことあるようなないような名前だな…」

颯太「こういう時は祐太郎じゃねーか?
祐太郎顔広いし」

颯太も横から突っ込んできた。

安雄「祐太郎ー!お客さんだぞ!」

なぜか安雄が祐太郎の名を呼ぶ。

祐太郎「お客?誰だよ?」

安雄「だれかわからないから祐太郎に聞いてるんじゃねーか」

祐太郎「全く…しょうがねーな」

祐太郎は面倒くさそうに出てきた。

俺「ん?俺この少女知らねーぞ?」

俊介「名前は少女じゃねーよ。
宮本小百合だよ。」

俺「わかってるよ…名前がわからないから少女って呼んだんですよ」

そこへ買い物に行っていた聖夜が帰ってきた。

聖夜「あら?お客さん???」

俺「ああ、宮本小百合っていうらしい」

通報 ...