みんポケ!

{コテハンSS} コテハン戦国大戦記 鏡の世界 ミラクレア / 515

531 コメント
views
93 フォロー
515
フォイランド 2016/06/18 (土) 17:49:31

ターシレオ「さて、先を急ぐぞ!」

デデンネ「おう!」
ダッダッダッダッ

???「ふむ、この2人はなかなかの実力者のようですが」

???「如何なさいます?」

???「奴を呼ぼう」

???「あの魔獣を呼んでくるのだ、いいな?」

???「承知しました」

???「・・・今からでも間に合うといいのだが」

???「まぁ、最悪私が片付けるが」

???「あの魔王に遅れを取らぬ事がなければそれでいい」

???「これが私のモットーだ、いいな」

???「今から行くから待て だそうです」

???「随分速いな 
ま、その方が安全でいいけど」

???「神の座は奴には渡さん・・・その時が来るまで待っていろ、悪魔」

通報 ...