【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

テレビ大阪銭形平次2月19日~23日放映予定です

6 コメント
views
2 フォロー

ほんとにアッという間に一週間たってしまいました。
今日は不自然なくらい暖かい1日でした、画像1

みのり
作成: 2024/02/18 (日) 21:06:07
通報 ...
1
おめめちゃん 2024/02/19 (月) 17:24:09 7dab3@7fdc0

毎日楽しみです。いつもありがとうございます。

2
みのり 2024/02/20 (火) 15:31:43

昨日の迎え火をたく女、の最後に
橋蔵さまが盆踊りを踊っていらっしゃったのがとてもほほえましかったです

4
Chiko 2024/02/20 (火) 16:38:04 5f85d@8fcc4

821「迎え火をたく女」を観ました。
盆踊りのシーン、“ひょっとして”と期待したら、平次親分の踊る姿が少し映りました。
力まず自然で、やはりどこか違うオーラが。。一瞬でしたが魅入りました。

5
おめめちゃん 2024/02/20 (火) 16:54:34 7dab3@7fdc0

踊る姿、見ましたよ。目でず~~っと先まで、探しました。とっても良かったね。

6
小雪 2024/02/21 (水) 14:54:01 e84d8@d10d5

皆さまお久しぶりです 
突如掲示板の投稿画面が見えなくなってやっと元に戻ったかと思ったら
次から次へと色々問題を抱えてしまって失礼しています

 TV大阪銭形平次を録画されている皆様ヘ
未だ存知なかったらと思い(視力もかなり落ちてきましたので)
取り急ぎトピックさせて頂きました

画像1
画像2