【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

丹下左膳怒涛編

1 コメント
views
2 フォロー

皆様今年も宜しくお願い致します
丹下左膳怒涛編見ました
初めて見る作品なので、とても新鮮でした。与力の役なのですね。
大川恵子さんが琴を弾いていましたが、今日は新春の響きという和楽器の演奏を聴いてきました。アニメメドレー、春の海、フランス音楽メドレー、
こどものための組曲など和楽器がとても軽快で楽しかったです。中で篠笛を吹いておられましたが、思わず橋蔵様が笛がお得意だということを思い出しました。暖かな日心がウキウキしました。帰ってから銭形平次が映らずチョッピリ残念でした。
又今年も色々お知らせください。
楽しみにしております。

えっちゃん
作成: 2024/01/06 (土) 21:30:24
通報 ...
1
Sayuli 2024/01/07 (日) 15:30:43 36e4d@22350

えっちゃん様

映画の中のお琴も素敵でしたが、和楽器や篠笛の生演奏! 新春らしい日本ならではのイベントですね。
橋蔵親方は笛がお得意だったんですか。きっと絵になったでしょうねえ。。