【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

TV大阪銭形平次 本年放映は本日#790 から予定通りの時間で始まります

2 コメント
views
2 フォロー

TV大阪銭形平次をご覧の皆様  本日から同じ時間に始まります
  本年も昨年に続いて放映して下さる様です ちょっといつもお知らせ下さる
 みのりさんの代わりに来週金曜日迄の予定 ゲスト名 遅くなりましたが
 お知らせ させて頂きます

画像1

小雪 
作成: 2024/01/05 (金) 13:04:40
通報 ...
1
小雪  2024/01/05 (金) 13:49:40 e84d8@d10d5

昨年最後のTV大阪銭形平次のお知らせの時のコメントにも
本日の予告させてもらっていましたが 本日もう直ぐ始まる
790話 平次軍団仕掛ける は 最後の内弟子さんだった田井克幸さんも
若手軍団のお一人で活躍されます UPされるシーンハンサムなお若い田井さん
のお顔も楽しみにご覧下さい

来週も楽しみのゲストや益々面白くなる終盤の銭形平次目が離せませんね
    791話の上村香子さん銭形平次で初めての悪女役では?
    795話 八五郎替え玉作戦も面白くて・・)^o^(

2
Chiko 2024/01/07 (日) 22:34:04 5f85d@8fcc4

790話 「平次軍団仕掛ける!」を観ました。
お若い頃の田井さん、教えていただいて素敵なお姿を拝見しました。

スラムに逃げ込んだ犯人を追い、魚屋(京本政樹さん)、鳶、大工、花火師の若者達と組んだ平次チーム。
変装して潜入捜査し、様々な奇策を講じて犯人を連れ出し、黒幕を捕縛に至るまで、ヒヤヒヤしました。スリリングな仕掛けに見応えがあり、珍しい回ではないでしょうか。
平次親分は汚れた罪人風ですが、どんな変装でも見事な演技で、やはりカッコ良かったです。