【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 映画 若さま侍捕物帳 お化粧蜘蛛 関連ポスター等

2 コメント
views
2 フォロー

8日からYouTube瑠璃チャンネルに 若さまシリーズ10作目で最後の作品
 お化粧蜘蛛をアップして下さっています

先程YouTubeコメントにもさせて頂きました通り

2023年の年末にこの作品を 又 2024年の年初めに 若さまシリーズ初のカラー版

を拝見できる事ファンは勿論ですが天国から橋蔵丈もさぞお喜びと思います

毎回ご紹介の 監督名や主な配役等は次のお写真に其々分けて明記しました
ので宜しくご了承して頂きたくお願いします

小雪 
作成: 2023/12/08 (金) 09:59:48
通報 ...
2
瑠璃 2023/12/08 (金) 21:04:10 cb3f9@3d3bc

原作者が思い描いてる若さまに橋蔵さんはピッタリで、彼のために書いたかのようだ。と、城昌幸氏に言わせた程、橋蔵さんの若さまには気品があり、流暢な江戸弁の啖呵にも惚れ惚れします。

デビュー間もない頃の初々しい若さまから、10作目のお化粧蜘蛛では自信たっぷりの風格で、登場人物の想定外の言動にヒヤヒヤしながらも、安心してしっかり楽しめました。

また女優陣も可愛い桜町さん、妖艶な久保菜穂子さん、清楚な佐久間良子さんと三者三様の魅力でした。今回の若さまは美音さんに惹かれたようですが、結ばれることはなくいつものお糸ちゃんと釣りを楽しむ日常に戻り、観客もホッと安心したことでしょう。

やっぱり、橋蔵若さまって素敵ですね。