【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

テーヘンダ、テーヘンダ!11月限定、銭形平次 第148話 「九尾の狐」、第105話 「風車の唄」、12月には若様侍捕物帳プレミア公開も! / 1

2 コメント
views
2 フォロー
1
小雪  2023/11/06 (月) 21:32:54 e84d8@d10d5

Sayuliさんは流石江戸っ子ですね 親分の家に呼び込む時の珍平さんの定番
を新トピックにすんなりカタカナ活字にするとは恐れ入りました ステキ‼️

東映YouTube11月の新情報 大川橋蔵銭形平次カラー版もいつもながら
 詳細に丁寧に紹介して頂き有難う御座います 

12月には 唯一サブタイトル無しの「若さま侍捕物帖」ですか
    若さま恋しおいと役の桜町弘子さんと矢場のお澄花園ひろみさんの
    乙女心の口喧嘩も面白くラストシーンは橋蔵様ご自身もきっと心底
    嬉しそうなお顔されていたのでは?と思って毎回拝見しています
もっともっと多く橋蔵丈の映画や銭形平次や大川橋蔵公演の映像は無くとも
お写真等から不世出大川橋蔵情報を沢山の方々見て頂き後世に
ファンが繋がります様願っています

通報 ...
  • 2

小雪さんのおかげで広がっていると思います。いつも感謝しています。

先週は遠距離パフィーマンスから帰る道でパンク、そのために今度は片道に時間電車に揺られての通訳仕事と、さすがに疲れが出て体調崩しました。何度でも編集しましたが変なタイトルになってますね。😅ちょっと、休めってことですね。水戸黄門もエクストラの銭形平次も元気づけにはちょうど良かったです。