【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

テレビTOKYO MX2 銭形平次 6/17月)#588〜6/21(金)#591 放送予定

2 コメント
views
2 フォロー

TV TOKYOMX2銭形平次本日6/17日#588〜今週は久しぶりに金曜日迄
下記の通り全日放送される様で関東方面の皆様も楽しみですね 
 金曜日の#592 めぐりあいでは 平次親分の少年時代の役にご次男の
大川功次郎くん(貞仁氏)が出演されています

画像1

 

小雪
作成: 2024/06/17 (月) 17:07:12
通報 ...
1
Sayuli 2024/06/19 (水) 04:32:14 5472a@d02fb

小雪さん、

こちらは毎日放送されているんですね。
息子さんとの親子共演、橋蔵親方はさぞうれしかったでしょう。息子さんにとっても一生の思い出。

2

コメント有難う御座います
珍しく今週は月〜金迄放送が途切れませんでしたね
TV大阪 や TVせとうち は殆ど予定通りでしたが
このTOKYO MX2 は週によって他の番組特にスポーツ関係は
そちらが優先な様です 
もしご親戚ご友人等ご覧になれる方があれば掲示板の予定表をご参考に
して頂ければと思っています
関東方面の友人も忙しく掲示板にコメントは頂けないのですが
参考にしていると個人的には連絡してくれていますので・・