【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第100話「隠密有情」が公開されました

1 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次 第100話「隠密有情」が公開されました。いよいよ3桁突入しました。

https://www.youtube.com/watch?v=oTcwrhbiuSQ

一度踏み入ったが最後、抜けることを許されないのが隠密の道ー。
自殺に見せかけて殺された大工の女房の事件を探る平次。しかし事件の裏には隠密たちによる諜報活動があって…。

放送年:1968年3月27日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平/岸田森/渚健二/黒川弥太郎
原作:野村胡堂
脚本:飛鳥ひろし/監督:佐々木康

Sayuli
作成: 2023/10/22 (日) 05:33:49
通報 ...
1
小雪  2023/10/22 (日) 09:58:34 e84d8@d10d5

Sayuliさん 今回も東映公式配信銭形平次の概要 出演者名他監督に至るまで
いつも丁寧にお知らせ頂き有難う御座います 
折角トピック投稿して下さったのに前回 前々回共お返事コメント書けなくて
御免なさい 少し楽になる時間もあるので又頑張ってトピックします

今回で記念の100話になるのですね 
隠密有情 あらためて見ると又考えさせられるストーリーですね
あと 57話で初代お静さんが最後ですが東映公式銭形平次は最終回
まで配信してくれる事を願っています