【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第46話「お静の命」公開中です / 3

3 コメント
views
2 フォロー
3
小雪  2022/10/08 (土) 21:03:42 e84d8@d10d5

Sayuliさん毎回銭形平次お知らせ有難う御座います 
今回は特にいいですね お静さんをタイトルにした銭形平次は何回かありますが
どれもしっかりとした夫婦愛が描かれていて本当に気持ちが安らぎます

 懐かしい鳳城の花嫁 これは劇場で見てこの時大友柳太朗さんを覚えました
 面白い映画でした もう一度見てみようかな
 橋蔵さま達の前には大友柳太朗を出せば必ず当たると言われた時代ですね

瑠璃さんのYouTubeは貴女が紹介して下さってからは毎日見てますよ
良い場面を上手に撮っておられて又皆さんのコメントも素晴らしく楽しく拝見してます
掲示板へのお誘いも時々して下さり有り難く思っています
沢山の方が橋蔵さまの事を一緒に語らえたらいいですね ご協力お願いします

通報 ...