【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

下から【1134】~【1159】

0 コメント
views
2 フォロー

[1159] えっちゃん 様 投稿者: 小雪 投稿日:2022年 7月30日(土)10時06分
【1153】 見て頂けましたか?
もうかなり下がってしまったので・・・
もう一度お願いします

[1158] 今皆様にも 投稿者: 小雪 投稿日:2022年 7月30日(土)09時15分
ザリガニ様
トピックにお写真も載せて パチャンガ野郎 レコード紹介させてもらっています
写真掲載はじめてでこの掲示板と違って出来るか心配しましたが何とか出来た様でホッとしています

[1157] すみません 投稿者: 小雪 投稿日:2022年 7月30日(土)08時33分
ザリガニ様
 もう既に返信して頂いていたのですね 早速レコード聞かせてもらいました コメントもYouTubeトピックにも入れています

[1156] トピックにも返信を 投稿者: 小雪 投稿日:2022年 7月30日(土)08時05分
ザリガニ 様
 見て下さったのですね こちらこそ有難うございます
 今日見たらみのりさんも返信コメント入れていて返信2になっていました
  ご覧になったかはわかりませんが
  この返信コメントにも 出来たらご自身のコメント頂ければ幸いです

[1155] 小雪さま 投稿者: ザリガニ 投稿日:2022年 7月30日(土)05時26分
読ませていただきました ありがとうございます
こちらの掲示板同様に また楽しい掲示板になることでしょう
今後ともよろしくお願いします m(__)m

[1154] ザリガニ 様 投稿者: 小雪 投稿日:2022年 7月29日(金)22時04分
新掲示板の お祝いトピック 有難う御座います
私もザリガニ様のトピックにお返事書かせて頂きました

一覧表からザリガニ様のタイトルをタッチして頂くと書かれた全文の下に
私のお返事が載っていますので一読して下さい

ザリガニ様のタイトルの右隅に小文字で数字1が表示されています
これが返信の数です 今のところ私だけ返信させてもらった様です
 これからもよろしくお願いします

[1153] 入っていない様です 投稿者: 小雪 投稿日:2022年 7月29日(金)21時52分
えっちゃん様
今現在 午後9:35  新掲示板の最新トピック にも新着順に変えても 表示されません
最初に 緑色の 新しいトピックを作る を押して
ハンドルネーム(えっちゃん)  タイトル(題名)  内容(コメント) 全部書いてくれましたか?
最後に 下の 作成する を忘れずに押してもらいましたか?
もう一度挑戦して下さい タイトルも教えて下さい

[1152] 入るか心配。 投稿者: えっちゃん 投稿日:2022年 7月29日(金)19時15分
おしどり道中見ながら、とりあえず打ちましたが・・

[1151] (無題) 投稿者: えっちゃん 投稿日:2022年 7月29日(金)17時09分
ありがとうございます。少しお時間くださいませ

[1150] 私も同じです 投稿者: 小雪 投稿日:2022年 7月29日(金)17時01分
えっちゃん 様
 お気持ちよくわかります  
ご子息の問いですがテイカップ からzawazawa (ザワザワ)になります
では zawazawa 「橋蔵若さま四方山談議」おしゃべりコーナー で検索してみてください
私のiPadではこれで出てきます スマホで出てくるといいですね

[1149] ごめんなさい 投稿者: えっちゃん 投稿日:2022年 7月29日(金)15時34分
小雪様
お知らせありがとうございます。
よんではおりますが、頭が混乱してお返事出来なくてごめんなさい。今息子にラインしているところですが、ティカップが何に変わるの?と聞かれても返事がおくれず、年をとることに、がっくりして、楽しみが無くなりそうです落ち込んでいるところです。こんなことおもったことないのに、いつもケセラセラのわたしなのに。

[1148] 新掲示板 4回目 投稿者: おめめちゃん 投稿日:2022年 7月29日(金)11時42分
みのり様・小雪様、色々ありがとうございました。だんだん新しいことについていけないわ。このやり方でいいなら、分かりました。安心しました。あまりコメントはしませんが、ちゃんと見せていただいてます。これからもよろしくお願いします。

[1147] 新掲示板の件 投稿者: 小雪 投稿日:2022年 7月29日(金)08時12分
えっちゃん 様
7月も残り少なくなりました
お返事頂けていないので 見て頂けましたでしょうか?

7/28日 【1140】新掲示板 に投稿しています
登録は入られてからでも出来ますし さして今必要がない様に思います
瑠璃さんも新掲示板にお顔見せて下さいました
ザリガニ様 えっちゃん様はじめ皆様も新掲示板でお待ちしております
宜しくお願いします

[1146] はい そうです 投稿者: 小雪 投稿日:2022年 7月28日(木)21時14分
この掲示板で言う 題名の事です
ここは無題でも投稿出来ますが、新 掲示板は ハンドルネーム タイトル(適当な題名を書く)コメント欄 があり全文記入したら 最後に作成するを押します

[1145] 新掲示板 3回目 投稿者: おめめちゃん 投稿日:2022年 7月28日(木)18時08分
こんにちは~~タイトルって、題名のことでしょうか?
これで、いいのなら、何となくわかりました。

[1144] 頭がパンク 投稿者: 富 投稿日:2022年 7月28日(木)15時00分
みのりさん、まっつんさん、詳しい説明ありがとうございます、いくら頑張っても
みのりさんの言われる、緑の部分が、出てきません、頭が皆様方と違うらしいです、
来月には、自動的に移行出来るのでしょうか?

[1143] おめめちゃんさんへ 投稿者: 小雪 投稿日:2022年 7月28日(木)10時50分
今おめめちゃんさんのコメント見ました 
最近トピックの中には入っていないと気付きよく見るとタイトルが書かれていないのではありませんか? この掲示板と違いまず掲示板にはタイトルのみが表示されるとみのりさんが教えて下さったので・・ そのタイトルをタッチすると全文が表示される様です 
みんな初めてのことなので色々戸惑いしますが お互い助け合いながら頑張って下さい

[1142] おめめちゃんさま 投稿者: みのら 投稿日:2022年 7月28日(木)10時27分
投稿して下さったコメントは、私のトピック「7月も終わりに近づきました」の中にコメントとして投稿されています。
おそらく私のトピックを開いた状態でコメントを入力されたのではないかと思われます
一覧のページの一番下までスクロールしてみて下さい
あとは先ほどの小雪さまの通りで大丈夫です

[1141] 新掲示板 2回め 投稿者: おめめちゃん 投稿日:2022年 7月28日(木)09時54分
こんにちは~~先程も投稿しましたが、見えません。どこかが違っているのかしら?

[1140] 新掲示板 投稿者: 小雪 投稿日:2022年 7月28日(木)08時04分
えっちゃん様 皆さま
 新掲示板はグループ名でなく下のURLをタッチすれば出ると思います
 出ましたら 下にスクロールすれば 緑色の 新しいトピックを作る をタッチすればこれまで通り ハンドルネーム タイトル コメントを入れ 最後に 緑色 作成する を押すとコメントを載せられるそうです 
掲示板にはタイトルのみが表示されるので タイトルをタッチすれば全文が読める様になって
います  他人の記事(トピックの事)にコメントする時には登録/ログインが必要かも知れませんがこの事については後日にしましょう(一度にするとこんがらかるかもですので) 一応これでご自分の投稿は出来ると思います よろしくお願いします

  https://zawazawa.jp/xw7p575aom1e4uva/

次に ノンフィルム館の件ですが本館が出たら これも下にスクロールすれば全部のサイトのURLが出ますのでお好きなサイトを選んで楽しんで下さい

[1139] Re:富さま 投稿者: ザリガニ 投稿日:2022年 7月28日(木)05時29分
ちゃんと投稿出来てますよ
記事を書いて投稿ボタンをクリックすると「投稿完了!!」という画面が出ますので
その画面の一番下にある「掲示板へ戻る」をクリックすれば投稿された記事が確認出来ます
・・・お試しあれ!

[1138] 出来ません 投稿者: えっちゃん 投稿日:2022年 7月27日(水)21時28分
まっつん様
新掲示板作ご苦労様です。と言ってもどうしたら入力出来るのか頭が混乱してます。
まず新しい題名を入れても、出てくるのは今の題名です。
それとお恥ずかしいことですが、古狸奈の思い出映画館大川橋蔵ノンフィルム資料館を開けるのですが、本館、別館・・・が先に進むことが出来ず悲しい思いをしています。ご指導ねがいます。ただし映画の件で調べることはできるのですが

[1137] もう、わからないザリガニさま~ 投稿者: 富 投稿日:2022年7月27日(水)20時55分たくましき雑草達に、返信しましたが、どこへ、いったか捜索願出さないとです
ITにいえ、機械に、弱くこれからは、拝見だけにします、

[1136] 地道な努力 投稿者: 小雪 投稿日:2022年 7月27日(水)13時50分
ザリガニ様
 地道な努力って大切な事ですね きっといつか実りますもの
何方が仰っていましたが 今 橋蔵先生ブームですね って 銭形平次も東映YouTubeで毎週 TV大阪も映画 舞踊も大好評で瑠璃さんの登録者数ももう1500人越えになるでしょうね 
有難い事ですね

ザリガニ様や瑠璃さんの様に橋蔵様の事を一般公開出来る技量は持っていませんが橋蔵様の舞踊舞台が大好きな私は私だけの宝物として長年かかって歌舞伎時代 大川橋蔵公演等の独自の資料を作っていましたが、最近になってYouTubeや掲示板で急にその資料が役立つ様になり少しずつお手伝いができているのかなあ?と思っています

[1135] Re: 投稿者: ザリガニ 投稿日:2022年 7月27日(水)12時23分
まっつん様
 新掲示板立ち上げに向けての作業!ご苦労さまです
 記事の移行作業は私もやったことありますが 根気のいる作業です 
くれぐれもお疲れなきように・・・。

小雪様
 1000人超えまで11年もかかりました(笑) 最近は橋蔵さんのファンの皆さまで盛り上げて頂いてうれしく思ってます 今後とも宜しくお願いします

[1134] 新掲示板お知らせ有難う御座います 投稿者: 小雪 投稿日:2022年7月27日(水)10時まっつんさん
 新掲示板 「橋蔵若さま四方山談議」おしゃべりコーナー の お知らせ有難うございます
 設定 移行とお手数かけご苦労様です
 移行は大変な手数もかかりますし 文章のみの移行と伺っていますので 全部でなく適当に省いて頂いてはどうかと思いますが (古狸奈さんの文はそのままで特に私のは大した文ではありませんので省いて下さい)
  暑い時期です あまり無理しないで身体に十分気をつけて下さいね
 詳しい説明をして頂いていますが この掲示板が終わる前に先に登録をして 期限までの投稿は現掲示板にしたら良いのですね

ザリガニ様
  掲示板見せて頂きました 見易いですね 色々器用な方だと思いました
  今日はYouTubeを見ていたのですが 登録者数1000  越え おめでとう御座います
  レコードの数が膨大の中 橋蔵様の泣きとうござんす も 江戸っ子囃子 もダントツの16000回数もあり 新年のご挨拶も3811となっていて大変嬉しい事です 新吾の歌ももう1200以上になって、パチャンガ野郎を出されたらもっともっと視聴回数上がりますね 次が楽しみです
 橋蔵様の歌声広めて頂き有難うございます

まっつん
作成: 2022/07/30 (土) 12:17:46
通報 ...