【22卒】×KASUMI掲示板

【総務省:ICT】官庁訪問参加者集まろう

8 コメント
views
0 フォロー

本スレッドは、×KASUMI(https://www.xkasumi.com/media)が管理していますが、常時コメント内容の閲覧・規制などは行っておりません。また誰でも見れる設定になっているため、良識の範囲内での発言をお願いいたします。もし何かあった場合には、カスミの質問箱(https://t.co/s7a4PvbIah?amp=1)まで。※場合によっては対応いたしかねます。

x__KASUMI
作成: 2021/06/12 (土) 20:34:34
通報 ...
1

みなさん面接日時等詳細メールってもうきましたか?

2

来ましたよー

3

zoom参加してる人いる?

4

出口面接の連絡ってありました?

5

皆さん訪問日以降に電話とかきましたか?

6

来ました!職員の方からの印象を伝えられて、他の回った省庁の印象とか聞かれました

7

ここの人事担当職員、平気で学生に嘘の評価伝えてくるし、ひどいところですよ。

8

そうなのですか?
どんな感じに伝えられました……?