【21卒】×KASUMI 掲示板

【内閣府】事前面談会参加者集まろう / 105

152 コメント
views
0 フォロー
105
匿名小役人 2020/06/25 (木) 20:02:34 f2871@8e623

例年の内閣府の出口面談の評価について、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?

通報 ...
  • 106
    匿名小役人 2020/06/25 (木) 20:05:12 61ac7@b90d5 >> 105

    もう出口面接終わったのですか?

  • 107
    匿名小役人 2020/06/25 (木) 20:05:29 61ac7@b90d5 >> 105

    とても評価しているというのが例年あるようです

    109
    匿名小役人 2020/06/25 (木) 20:24:12 f2871@8e623 >> 107

    ありがとうございます。
    混乱させてしまい申し訳ありません。別日の者です。
    第2タームの予約はいただいた?ものの言い渡されるさい「他もみたら心変わりされるかも知れませんが、来てください」と言われたので実質的なクビ宣告をされたのではないかと思い、判断に迷って質問させていただきました。

    113
    匿名小役人 2020/06/25 (木) 21:58:04 f8526@31ed2 >> 107

    100%落とすならわざわざ第2タームの予約枠を増やしてまで通過させないと思うので、望みが無いわけではないと思います。一方で、「高く評価しています」のように、具体的な人物評価について言及されている人もいるようなので、その集団よりは遅れをとっていると認識することも必要なのかなと思っています。

    117
    匿名小役人 2020/06/25 (木) 23:15:40 f2871@8e623 >> 107

    やっぱり内閣府にも、具体的評価をいただいtail方がいらっしゃるのですね、、、
    カスミの掲示板(内閣府)を見る限り具体的評価をいただいている方がいらっしゃらないようだったので、ここしか情報源がない自分にとっては立ち位置が不明確でした。
    情報ありがとうございます!