【21卒】×KASUMI 掲示板

【農林水産省 事務系】事前面談会参加者集まろう / 22

73 コメント
views
0 フォロー
22
匿名小役人 2020/06/25 (木) 23:27:43 c61b9@422c5

初日の面談会受けた方で第二ターム本省に行く方いますか?僕の場合はオンラインでした。

通報 ...
  • 25
    投稿者が削除しました
    28
    匿名小役人 2020/06/25 (木) 23:38:24 b51c8@0d66e >> 25

    つまり、第2タームは本省の人とオンラインの人に分けられているということですかね...?

    29
    匿名小役人 2020/06/25 (木) 23:39:45 d42b6@c3536 >> 25

    地方勢の方だったりしますか?

    32
    匿名小役人 2020/06/25 (木) 23:44:28 c61b9@422c5 >> 25

    僕東京住みなんですけど、オンラインなのでおそらく評価によって分けられていると思います、、、

    34
    匿名小役人 2020/06/26 (金) 00:34:46 486d9@ab5ba >> 25

    うーん、何人くらいが本省に呼ばれてるんでしょうね...? 本省とオンラインの差が、評価による区別なのか、手続き上職員面談が既に3回終わった人とまだ2回しか終わっていない人の差に過ぎないのか... 謎が深まるばかりですね

    38
    匿名小役人 2020/06/26 (金) 12:18:47 f4eca@ac679 >> 25

    自分も面談2回で、本省に来てほしい旨のメールを頂きました