World of Tanks Blitz Wiki 運営掲示板

運営掲示板 / 1598

2062 コメント
views
0 フォロー
1598
名前なし 2023/01/15 (日) 17:12:44 c4f47@bf9ea >> 1582

結論として判断が難しいからコメントは残すということで受け止めます。ただ副管理人様のコメントに「ある書き込みにより議論が白熱したり、明らかに秩序が乱れている場合は削除や警告などの対応を行っています」とありますが、自分は報告したドイツへのヘイトコメントについて荒らしだと思ったため『敢えて』返信はしませんでした。なぜならそちら運営サイドより荒らしコメントがあった場合は返信しないようにと注意書きがあったからです。それはそちらが荒らしコメントに適切な対応をしてくれる担保があるから言い返さないようにしていたまでです。今回のケースにおいては結果論として荒らしと認められなかったわけですからこれで自分が思う存分に該当ヘイトコメントについて返信してもいいと受け取ります。これからも同様に荒らしコメントらしきものには積極的に返信していきます。そうすればそちらが対応せざるを得ない状況になるかもしれませんしね。また先述したように、今回の件が保留ということでしたら自分も他国のページにて自由に意見を述べさせていただきます。配慮はしますがあくまで自分の価値基準に基づいたものとなります。

通報 ...