リクエスト広場

editの構文ハイライト版でプラグインの対応した括弧を強調表示してほしい / 6

7 コメント
views
4 フォロー
6
名前なし 2021/08/28 (土) 22:47:34 修正 07856@bfcb5 >> 5

確かに>> 2の気になることは別トピックにする案件だったと思います。

元々は選択部分のプレビューで1つ下の行まで選択されるのが不具合かもと思って、officialにコメントできないからこちらにトピックを作ろうと思ったのが発端でした。
で、トピック作った後に>> 1の要望を思いついて先にそちらを書き込んで、気になることを書いてる途中で構文ハイライト版だけのことじゃないと気が付いたんですがeditに関することなんでそのまま書いちゃいました。

気になることは今になって思うと本当に困ってることではないんで、新しくトピックにするとかはやめておきます。
(トピックを新しく作るのって、コメントするよりパワーがいるというか、勢いが必要な気がします・・・)

気になることを別案件とするなら1つの要望しか残らないし、「editの構文ハイライト版への要望と不具合報告」というタイトルでは範囲が広すぎると思いますのでタイトルを変更しようと思います。

通報 ...
要望は具体的な提案や理由を書いて下さい。